L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。( -_-)

週末なので、うひゃひゃひゃひゃ♪と、お買い物なんかに行ってました。(笑)

歩き回ったら疲れちゃったわ。。_| ̄|○w

そんなわけで、今、「魔女の宅急便」見ながら、いつの間にか寝てました。(笑)

さて、明日はいよいよ乗馬。
雨の中、がんばってきます。(笑)


********************
広告。
モワティエの、十字架パールネックレス。




オシャレでポップなアニマルマグカップ。
色んな柄が楽しい。




面白いもの発見。
「LOMO Fisheye2 ロモ フィッシュアイ2/lomography」





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぎゃはははは。 | L'arrière du mois | 突然ですが。その2(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
