L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

突然ですが。

えーと。
どうしても言いたい、「王様の耳はロバの耳!」状態なので。(笑)


続きを読むに書きます、あえて。
なんかもう、ブログに書くのが気持ち悪いくらいなので。(苦笑)


****************
さて広告。

和柄の化粧ポーチ。




クラシカルな薔薇模様のポーチ。




ヴィヴィアン・ウェストウッド コスメポーチ。














女性の皆さん・・・・



トイレの汚物は、ちゃんと「汚物入れ」に入れてください。(爆)



会社でねぇ。
自分のポーチかどっかに貯め込む人がいて。(大爆)
ちゃんとトイレに汚物いれあるんだからさぁ・・・・。
以前から「それおかしいし。というかキモイし・・・」と思ってたんですが、どうも、ポーチを置いてある棚か、あるいはポーチの中に溜め込んで、お掃除の方が来ると「これ、お願いします」って渡してるらしく。(苦笑)

あり得ない・・・・。

どこの「えらいでしょ?トカゲとってきた私。」な犬よ!とか思ったわ。(爆)

というか、その場所って・・・・

私がポーチ置いてある場所の真上とかなわけ。(苦笑)

化粧ポーチをその下に置くのが気色悪くてしかたない・・・。

今日も、お掃除の方に わ ざ わ ざ 渡してるのを見てしまったので、お掃除の方に、後で、こっそり言っておきましたわ。
「今度、持ってきたら、【汚物いれに入れておいてください】って言ってください。」と。(苦笑)
本人に言ったら角が立つと思ってそうしたけど、まだ続くようなら、はっきり言うわ。(苦笑)

ていうか、汚物いれに入れたら、他の人に見られるとでも思ってるのかしら?
自意識過剰にもほどがあるわ・・・・・(苦笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<突然ですが。その2(笑) | L'arrière du mois | すごくなーい、すごくなーい(笑)>>

この記事のコメント

ご飯食べた後でよかった~~~(´▽`;)

本当にそんな人いるんですか!?!?
信じられないっ!!気持ち悪いっ!!
おかしすぎるっ!!!(゚∇゚|||)
うちの会社でもそんな人いませんよ・・・
成人女性として、いや、人としてどうなんでしょう?(;^_^A
ストレスたまりそうですね・・・
2007-07-11 Wed 20:57 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
不愉快ですわね~~( ̄Д ̄;;
理解不能。

長居は無用の会社かもしれませんね(苦笑)
2007-07-11 Wed 23:18 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
>Weiβさん
決してネタじゃないんです(苦笑)
びっくりですよ・・・・・・その下に、口紅とか入れてるポーチ置きたくないですよ。
もう。。。_| ̄|○w
ご飯、終わっててなによりです(爆)

>露珠さん
これが「当然でしょ?」な顔してやってるんだから、もう、言葉が出ません。(苦笑)
本人に言ってもいいんですけど、たぶん、逆ギレですわ。(爆)
なんかもう。。。。誰か、どっかへ連れてってください、この人を!(笑)
2007-07-12 Thu 00:02 | URL | ららん #-[ 内容変更]
 ひょっとして変な言葉使いのかたでしょうか?
 生理的に耐えられませんね。私も『上のもの』『下のもの』とか区別しないひとが身近にいましたので大変ストレスでした。お掃除の方もお仕事とはいえ気の毒ですね。
 
2007-07-12 Thu 00:35 | URL | chieko #-[ 内容変更]
言葉遣いも変だし、トイレの水を流し忘れる、あの人です。(笑)
しかも、バレンタインには、「勝手に」ゴディバのチョコを1万円分を買ってきて、他の人にも3000円ずつ出せと要求してきました。(爆)
当然払いませんでしたけど。(笑)
さらには、常に、金持ち自慢をしたがる人です。大した金持ちじゃない感じですけど、話の内容から。(笑)

なんというか、常識がない上、とにかく自分が中心にいないと気が済まないという方のようで。
・・・・・悪い意味で話の中心になっちゃうと思うんですけどねぇ。
ご近所でも「変な人」で評判になってると思いますわ。(苦笑)
2007-07-12 Thu 07:29 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
