L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すごくなーい、すごくなーい(笑)

「馬に乗ります」

って言うと、100%近く、「すごい」と言われるんですよねぇ。
そんなに珍しいのかなぁ。(笑)

社長に「ゴルフはやるの?」って聞かれて、

「いえ。馬なら乗りますけど。'`,、(・∀・)'`,、 」

と笑ったら


「ええ?あれ、高さ高いでしょう」

と驚かれたり。


高いったって。。。。私はむしろ高所恐怖症気味なんですが、高いとか怖いとか思わないんだけどなぁ。


取引先の方がみえて、机の上の馬カレンダーを見られて(爆)、

「馬、お好きなんですか?(^O^)」

と言われ。


「ええ。見るのも、乗るのも。'`,、(・∀・)'`,、 」


というと、

「ええ??乗るんですか?すごーい!」


生命保険会社(自分の生命保険見積もってもらったときね)の人と雑談してたときも、「今度、馬乗ってくるので・・・」とちらと言っただけで大げさに驚かれて。


乗馬って、あんまりメジャーじゃないからなぁ。(苦笑)

でも、愛情根性さえあれば(笑)、誰でも乗れるんだけどなぁ。(笑)

男性の皆さん、たぶん、「乗馬」って言ったら、もてますよー(笑)




*****************
さて広告。

馬といえば、風林火山!(なんでや。笑)
「風林火山」関連の食品がいっぱい出てます。

「風林火山 ごませんべい」(笑)




「風林火山 武田信玄の秘宝米 武川米コシヒカリ」




上杉謙信が携帯食にしたと言われている、越後名物といえば。
「笹団子 10個いり」





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<突然ですが。 | L'arrière du mois | アンビリバボーなことがいっぱいで萎える。(爆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
