L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アンビリバボーなことがいっぱいで萎える。(爆)

会社で、あんびりばぼーなことがいっぱいですよー。

はいぃぃ????( ☉_☉)

なことが。(笑)

ここでは詳しいことは書けませんが。
しっ・・・・素人じゃないんだからさぁ・・・なことがいっぱい。(笑)


なんとなく、早めにとっととおさらばしたほうがいいような予感。(笑)
もっといいところは沢山あるわ。'`,、(・∀・)'`,、

ちゃんとした会社に行きたいわ、ちゃんとした会社に。(苦笑)






******************
さて広告。
たっぷり入って、内側が和柄という小技が効いたカゴバッグ。




スワロフスキーの大人っぽくてオシャレなヘアピン。




これからブレイクしそうなスイーツ。
「リッチでヘルシーな【ジュレとプリンのギフトセット】8本入り」



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<すごくなーい、すごくなーい(笑) | L'arrière du mois | 恵禰瑠殿・・・・>>

この記事のコメント

ちゃんとした会社って、とっても少ないんじゃないかと思う今日この頃です(笑)
名の通った会社でも内情を聞くと「・・・。」だったりして(苦笑)
2007-07-11 Wed 00:07 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
そうなんですが、今の会社はその中でも「群を抜いて」凄いかも(笑)
というか、ある意味、特殊なので、仕事の応用が利かなくなりそうなんですよ、長くいると。(苦笑)
つぶしがきかなくなるのはなんかイヤだなぁ・・と。
スキルアップできる会社へ、行けたらいいな、と。(笑)
2007-07-11 Wed 00:52 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
