L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恵禰瑠殿・・・・

恵禰瑠殿。
それがし、放生月毛ともうしまする。
芦毛の馬にて、そろそろ出番が・・・・・来るはずでござる。(笑)

070708_1358~0001.jpg


それにしても。
地絵虎とはまた、お屋形様も、あまりに面妖な書状をお送りくださいましたのぅ。
それがしが察するに、それは、捷克のことでござりましょう。
布拉格は、美しき都と聞き及んでおりまする。
さぞやお喜びのことでしょうなぁ。
敬虔な基督国でもござりますゆえ、それがしも行きとうござりまするわ。
わっはっはっは。

それがし、幼少の頃、佛蘭西の巴里、そして凡爾賽に足を運んだことがござりまする。
凡爾賽は路易王朝の華やかなりし古の香りが満ちておりましたぞ。

そういえば、亞米利加の紐育にも数年前飛びましたが、活気に満ち溢れた素晴らしき都にござりました。

おお、そうであった。
英吉利国の、倫敦には幼馴染が住んでおりまする。
一度訪れてみとうござりまするなぁ・・・・。
それがしの幼馴染は、かつて、諾威に旅し、ヲウロラとかいう不思議なものを観たと、電子書状を送りつけてきおったことが。
それがしも、ヲウロラは、紐育へ向かう飛行機の中で見たことがござりまするが、まるで赤き龍のようでござりましたぞ。
お屋形様のようですなぁ。わっはっはっは。

しかし、恵禰瑠殿。
置いてけぼりとは・・・・・。
まあ、留守番も大事なお役目ゆえ、体に気をつけてお過ごしくだされ。

では、それがしはこれにて。





・・・・・・・・・・・・・・・なんつって。(笑)

******************
広告。
地絵虎・・・もとい「捷克」のアクセサリー(笑)




こちらはイタリア、ベネチア製。
女王様とお呼び!系の(爆)「ベネチアン・マスク」




フランス製オシャレなブックマーク。
他にも色々なモチーフがあります。
それがしも欲しゅうござりまする・・・。(笑)






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アンビリバボーなことがいっぱいで萎える。(爆) | L'arrière du mois | 七夕に一つだけ、なら。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
