L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バーゲンの季節でございます。

というわけで、某乗馬雑誌にもバーゲン情報が載ってたんですよ。(笑)

フルオーダーの牛革製乗馬用ロングブーツが、破格のお値段で。
単なる牛革のロングブーツだとしても、フルオーダーならこのお値段は安いだろう・・・というくらいに。

で、フルオーダーに拘るのにはワケがあって・・・。

私の場合、ふくらはぎが細すぎて(苦笑)、某乗馬クラブでも「ららんさんの場合、オーダーになっちゃいますねぇ・・・」と言われていたんですわ。
普通の既製品ブーツだと、ふくらはぎサイズは、33cm(ノーマルサイズでね。もっと太めなのはあるんだけど・・・)くらいだったりするんですが、測ってみたら、なんと・・・。

30cm無いんです・・・(苦笑)

オーダーの乗馬用ブーツというのは、脚に徐々になじんでくるので、ちゃんと手入れしていれば、一生ものみたいなんですけどねぇ。
通常、10万くらいしちゃうのね、これが。(笑)
それがかなりお安くなってたので、ずーっと悩んでました。
今買うべきかどうか。


今日、そのお店にも電話してみたら、まだ数量に達してないっていうし。
でもどうやら、年に2回、セールがあるらしく、冬にもそのお値段になるみたい・・。


どうしようかなぁ・・・・・・と思ったものの。

よく考えてみたら、私はまだ、若葉マークの5級ライセンス初心者なわけで。(笑)

定期的に通い始めたとき、いきなり「フルオーダーの立派な牛革ブーツ」はいてたら、変だわ。(爆)

というわけで、次の4級が取れたら、自分ご褒美として作ることにします。
'`,、(・∀・)'`,、


*****************
さて広告。

「憧れの脚長美脚パンツが選べる!大満足の【4点セット】夏美人コーディネート福袋♪」
これは相当安い・・・たぶん。(笑)




かごバッグもお安くなってます。色んなのが♪




私はこれを、行きつけの美容院でいつも買ってるんですが。(笑)
「ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス125ml」
このトリートメントは、本当にいいです♪



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<違う名前で出ています(笑) | L'arrière du mois | お屋形様~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
