L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また何かあったん?(苦笑)

なんだかまた、Ju-Ken氏のブログが消えてます。(苦笑)
またなにか荒れたのか?
Dears絡みの内容になると荒れるのだとしたら、いかがなものかと・・・。

というかですね。
昨日、You●ubeに出てる、「S.K.I.N」の映像をばっちり貼らなかったのはワケがあるんですよ。
映像が、どーーーーー見ても、隠し撮りですから。(苦笑)
あちらの会場はそういう面で甘いのかも知れませんが、もしこの隠し撮りしたのがDearsだとしたら、その方は退会させられても何ら文句は言えないと思いますね。
いや、むしろ退会させてやってください、Dears事務所の方。(笑)
確かにね、隠し撮りであっても、それを皆が観ることができたということで、恩恵を受けたわけですけど。(笑)
でも隠し撮りで、もしもこれがDearsのやったことなら、罰を受けても仕方ないと思いますわ。
You●ubeの、問題点と利点が如実に明らかになったのが、今回だったような気がします。(苦笑)

まあ、私から見たら、今回のライブのためだけにわざわざ渡米したDearsたちがいたなら「あほか」と思うだけですけど。
結局、ライブの追っかけのためにしかお金使ってないとしたら、「あほか」以外に無いでしょ。

Gackt氏がこれまで伝えてきたメッセージは一体なんだったのか。
それをもう一度、考えたほうがいいような気がします。

「キミたちにはやるべきことがあって・・・」

という、あのライブでの言葉の意味を。
少なくとも、追っかけのためにわざわざお金かけて渡米したり、盗撮することじゃないでしょ?やるべきことって。(笑)




・・・で、結局、Ju-Ken氏のところは、何があったん?(笑)



なお、アメリカサイドで、S.K.I.Nのオフィシャルサイトのようなものが出来てるようですが、英文をよーく読むと、全くの私的ファンサイトであって、オフィシャルじゃありません。
フラッシュ使って立派に作ってあって、各アーティストの事務所ロゴをばっちり貼ってるので、一見、オフィシャルに見えるんですが、ちゃんと読むと違うのがわかります。(笑)


それにしても、S.K.I.Nにしろ、海外での活動は、ネット上でも色々な波紋を呼びますねぇ・・・。



・・・で、結局、Ju-Ken氏のところは、何があったん?(笑)
↑しつこい。(笑)


**********************
さて広告。
梅雨の鬱陶しい季節。お部屋を薔薇の香りでリフレッシュはいかが?
「NEWフレグランス ミストローズ」




薔薇だけれど、甘すぎないちょっと変わったデザインなので、色んな場面で使えると思います。
「バラ模様透かしプレートシルバーネックレス(チェーン付) 」




楽天ポイントが貯まってる・・・旅行行きたい・・・という方へ。
または、旅行に行って楽天ポイント貯めて、何か買おう・・・な方へ。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お屋形様~! | L'arrière du mois | 本日の晩餐でございます。>>

この記事のコメント

本当にまた何かあったんでしょうか???(;^_^A

私も久しぶりに見てみたら・・・
あれれれ???
たぶん、あちらでの動きを知りたいがために
なんやかやとあったんでしょうね・・・
その日だけすっごいアクセス数(爆)
↑そのうちの一人か??(笑)

やるべきこと・・・
私の場合、まずは子育てなんでしょうけど(笑)
私の周りを見てみても『う~ん・・・』
って唸ってしまう時が多々あります(´ε`;)
その時間を別の何かに使えばいいのにって。
あまってるなら下さい(爆)
2007-07-01 Sun 15:32 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
私は他のコメントとかあまり読んでこないんですが(笑)、今日気がついたら、また全て消えてました。(苦笑)
なんていうか・・・・BBSとか日記コメント欄を2ちゃんねるか何かと勘違いしてる人が多すぎるような気がします。
お互いに話す・喧嘩するなら他でやれ!みたいな。(笑)

やるべきこと。
今、自分にとって一番大切なことは、まずは自分の人生に関わることだと思うんですけどねぇ。
仕事であったり、家庭であったり。
それを投げ捨ててまで行く人も、白銀にしろ、夜想会にしろ多いわけで。(苦笑)
それは違うだろう・・・という思いがあったからこそ、あの場面で、G氏は言ったんだと思うんですけどねぇ。
野に咲く花のように・・・だって、なぜリリースされたか。
あれは、メッセージだったと思うんですけどね。
わかってない人が多いんでしょうねぇ。(苦笑)

私は、自分に挑戦するために、乗馬をやろうとしてるわけで。
なにしろ、「体育系が全くダメ」な人生を●●年やってるわけで、これは大いなる挑戦ですから。(笑)
2007-07-01 Sun 16:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 Mon 19:55 | | #[ 内容変更]
私も、とある人から聞きました。
たぶんそんなところだろうとは思ってましたけど。(苦笑)
彼は、ああ見えて(え?)、ナイーブな面があると思うんですよ。
でも、ミュージシャンとしてはとても強い人。
そして、今まで色んな苦労をしてきたのも、ブログを読み続けてきた人間としてわかっています。
きっと、周りの人が色々と力になってくれてると思いますし、また戻ってきてくれるんじゃないのかな。
戻ってこなかったとしても、心無い人間ばかりじゃないことは、ちゃんとわかってると思いますよ。(^O^)
Dartsのリングが「マリア像」だったのを見て、そう信じています。(^O^)

2007-07-02 Mon 22:39 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
