L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やりたいことのために稼ぐでよー(笑)

やっぱり、やりたいことがあると、仕事のしがいというのも違ってくるものです。
いや、ホントはね、もっとスキルアップできる職場に行きたいなぁ・・・とか思うんですけど。(笑)
もうちょっとなんていうかこう・・・・・・・いや、詳しいことは言えないけど。(笑)

さて。
Ju-Kenさんとこは、賑わっておりますが。(笑)
その一方、疲れ果ててる方々も、あっちやこっちやに・・・・(笑)
まあ、私は私がやりたいことのために頑張るのみであって。
それが一番でしょ。やっぱり。

で、まあ、乗馬なわけですが(わかっとる?あ、そう?笑)、一方ではやはり競馬も気になるわけで。(笑)

今は、新馬戦が始まってますからね。
2歳馬ですよ。やっと大人の体つきになったばかりの馬ですよ。
このコたちの中から、来年のヒーロー・ヒロインが生まれるんですよ。
楽しみですねー。

今週末は、新馬として「フサイチエゴイスト」が出てきます。

・・・・・Dearsの皆さん、反応してください。(笑)
いや、この名前は、公募で決まったもので、魔王とは全く関係ありませんけど。(笑)
フサイチさんとこの、今一番旬な「ホウオー」君は、放牧先でホームシックになってるそうですが(笑)、その間に、若いもんに負けちゃわないようにね。(笑)

新馬の頃から応援して、それが強くなってGⅠで勝利するようになると、感動も大きいようです。
今から、若いコに目をつけておくのはいかが?(爆)

一応やっぱり貼っておこう、このサイトを。


JRA (爆)


*********************
さて広告。
魔王聖誕祭も近いことですし。気分は魔王な広告(どこがじゃ。爆)

「クリスタルキャンドル立て3灯」おお、ゴージャス(笑)




現在品切れ、入荷待ち中。その理由はお値段からわかります。
案外お安いけれど、ちゃんとイタリア製の、細工が細かい羽ペン。
「ルビナート 羽根ペン ミグノンセット ピューター装飾」




魔王は関係ないけど(笑)、このバッグはカワイイと思う。
今なら40%off。英国製の薔薇バッグ。




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
<<きゅうりの「ピリ辛」は美味しい・・・・(笑) | L'arrière du mois | これ、欲しいねぇ。(笑)>>

この記事のコメント

・・・という前半最大の交流レースが大井であったのですが、勝った馬が「ボンネビルレコード」
どっかで聞いたことがあるなと思ったらららんさんの写真サイトだったね。後ろのほうがちょっと違うけど。
ボンネビルレコードは元々大井所属だったのですが、なかなか大レースを勝てず、中央に移籍して坂路で鍛えて、初めて大井でG1を勝ちました。これこそが故郷に錦を飾るってやつでしょうか。ファンの声援がとても暖かったですよ。
2007-06-28 Thu 22:48 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
そういう名前の馬がいたんですねぇ。
「懐かしき」っていう意味ですからねぇ、ボンネ~って(笑)
懐かしき記録かぁ・・・。
いい名前かも。(^O^)w
2007-06-28 Thu 23:11 | URL | ららん #-[ 内容変更]
TCKのサイトでレース見られますが、実況アナが
「夜の帝王賞」って言ったのがツボでした(^○^)
そりゃ、ナイター競馬なんだから「夜」なんだけど、なんか別のものを想像してしまうよねえ(^○^)
2007-06-29 Fri 00:04 | URL | 元 #JalddpaA[ 内容変更]
それじゃまるでホストクラブ・・・・(爆)
そういえば大井競馬って行ったことないわー。
今度行ってみようっと。(笑)
2007-06-29 Fri 00:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
