L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これ、欲しいねぇ。(笑)

JRAもいよいよ「夏競馬」の季節。
東京競馬場は秋までないのよねぇ。。。_| ̄|○w

で、「今週の出馬表は?」と思ってJRAサイトを見に行ったら、



今日はまだ水曜日じゃないかっ!(爆)

出馬表が出てくるのは木曜日・・・・・(笑)

そのかわり、これを見つけてしまいましたわ。

JRA仕様の自転車・・・・・(笑)
JRA仕様のスカジャン・・・・(笑)
JRA仕様のトースター・・・・(笑)


これ欲しいわぁ。(笑)


JRA仕様の自転車で疾走して(笑)、朝ごはんは、JRAトースターで・・・・面白すぎる一日、みたいな。(笑)



******************
さて広告。
梅雨・夏には、おうちで読書はいかが?

これ、雑誌「乗馬クラブ」にも出てた本。
誰でも記憶に新しいディープインパクトの、凱旋門賞の物語。
凱旋門賞は、今年の秋、牝馬ウオッカが挑戦することになりそうですが。
「ロンシャン競馬場は、本日良馬場なり」




以前にも出しましたが、これは案外読みやすい本です。
「天と地と」
上杉謙信が主役。上巻は、今のGackt謙信が出てくる前(つまり少年時代)のお話で、前置きとして読んでおくとさらに大河が面白い。(笑)




これは既に読みましたが、必見です。(笑)
写真もいっぱい、物語も大筋がわかる。
「NHK大河ドラマストーリー 風林火山 後編」







スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やりたいことのために稼ぐでよー(笑) | L'arrière du mois | もう・・・・呆れるわぁ・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
