L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう・・・・呆れるわぁ・・・(笑)

いや、もう・・・。
怒るとかいうレベルを通り越して、呆れてます。(笑)

会社のある女性。

トイレに、もらってきたティッシュやトイレットペーパー置いてて、それで手を拭いたりしてたんですが。
(それ自体、もう私から見たら「論外!ハンカチくらい持ちなさい!」なんですが。笑)

あのねぇ・・・・・。












お願いですから・・・・。






トイレの水ぐらいちゃんと流してーっ!(爆)


今回が初めてじゃないのよ・・・。

実家がお金持ちとか、旦那が会社経営してるとか・・・・嘘だろそれ・・・みたいなことばっかり言ってて、私の前任の方も「あの人は女王様だから」と小馬鹿にしてましたが。


トイレの水流さない女王様なんてどこにいるっ!(爆)


なんかもう・・・・「お里が知れるよ・・・」という言葉しか出てきませんわ。

ブランド物持って、お金ある話ばかりして、外面ばっかりよくても、普段の行動からミエミエなんですけど。どんな生活してるか。(苦笑)

申し訳ないけれど、私は呆れてます・・・・。

女性としての品性というより、人間としての品性を疑いますわ。(苦笑)

あとねぇ(もうこの際だから言っちゃう。笑)

「お世話になっております」

なんていう変な日本語で電話でないでください。(苦笑)

反面教師として、よーーーくお勉強させていただいております。(笑)



******************
さて広告。

トイレ繋がりで。(爆)
「薔薇のトイレタリーセット ブルー 」




龍の細工が素晴らしいリング。




ちょっと面白くてお手ごろ価格でカワイイ、ピアス。
扇形って珍しいかも。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<これ、欲しいねぇ。(笑) | L'arrière du mois | 「祝」がでかでかと(笑)>>

この記事のコメント

方ですねえ(^^ゞ

お水、流さないって・・・ここは日本ですよねえ?(爆)
ひょっとしたら、ご自宅は汲み取り式???
なあーーんて(〃^∇^)

しかし常識を疑いますわね;;;
2007-06-26 Tue 20:54 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
この人の辞書には「常識」とか「品性」っていう文字は無いのか・・と問いたいです(爆)
他にも色々あるんですが・・・もう、こんなところで書けないような信じられない話が・・・(爆)

こんな風に、恐らく、あっちでもこっちでも「変な人」よばわりされてるんだろうなぁ・・・と思いますわ。(笑)
前任の方も、かなり「怒って」ましたし。(苦笑)
2007-06-26 Tue 21:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
何て言うか・・・
「子どもじゃないんだから・・・」って勢いですね。

いや、子どもでも残ってたら嫌だって思いますよ、ちゃんと^^;
2007-06-26 Tue 22:10 | URL | 明 #-[ 内容変更]
トイレから出るとき、後ろ振り返ってみると思うんですけどねぇ。(苦笑)
幼稚園児でもちゃんと躾されると思うんですけどねぇ・・・。

言動もなにやら全てにおいて「見栄っ張り」な感じで、なんだかなぁ・・・といつも思ってます。(笑)
2007-06-26 Tue 22:43 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
