L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぬぉおぉぉおおおお!

なにを雄叫びあげてるかというと。

今日発売の雑誌「乗馬ライフ」見てたんですが。(ちゃんと定期購読として、本屋でお取り置きしてもらっているのだ。笑)


あるデパートの中の乗馬用品売り場でセールやってるっ!

ヽ(・∀・)ノw


実は先日、商品券2万円分もらったのだ。(笑)
乗馬用ズボン買っちゃおう!

ブーツとヘルメットはとりあえずレンタルで済ませるけれど、乗馬ズボンは欲しかったのね。
私のサイズなら、案外まだ残ってるかも知れない・・・・(笑)

今度さっそく行ってみよう!ヽ(・∀・)ノ

乗馬用品ってお高いのよね・・・。
持ってるのって・・・



ムチと手袋だけ。(爆)





*********************
さて広告。

実は好きで集めてたものがあるんですが。
それは切子グラス。
日本の伝統工芸でもありますが、各地のそれぞれの味があって素敵なんですよ。
イギリスへ嫁いでいった友達への結婚祝いとしても贈りましたが、旦那さん(イギリス人)に大ウケでした。びゅーてぃほー!って。(笑)

というわけで、切子。
これは私も欲しいと思った。(笑)
「江戸切子 根本硝子工芸 一口ビールグラス 藤紫」




これは切子じゃないけれど、素朴な味わいで涼しげ。
そしてお安い。(笑)
「琉球グラス たる型 【水色】」




えー。お値段見てびっくりしてください。(笑)
でもまだ安いほうだと思う・・・。
基本的に江戸切子ってとても高いです。細工が細かければ細かいほど。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「祝」がでかでかと(笑) | L'arrière du mois | アドマイヤ軍団恐るべし(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
