L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アドマイヤ軍団恐るべし(笑)

今日の「宝塚記念」。
(競馬ですよ、競馬。笑)

先日ドバイで勝った「アドマイヤムーン」が勝ちました。
今回、アドマイヤ軍団からなんと3頭も出てたんですよね・・・。
勝負服が皆一緒でワケワカラン状態・・・(笑)
アドマイヤ軍団は・・・・・・・競馬ファンにはあまり評判よくないです。(苦笑)
馬はいいんだけど、その親玉があまり評判よくないみたいで。(苦笑)


今回は、やはり「夢を賭ける」という意味で、ウオッカがらみで馬券買ったので全滅でした。(笑)
まあ、3歳牝馬があのメンバーで・・・・というのは、まさに「夢」だったわけですが、さすがに無理でしたね。
中盤、レースの混んだ状態から抜け出せず、終わってしまいました。

でも、アドマイヤムーンも馬券には絡めてたんだよねぇ。(笑)
ウオッカとアドマイヤムーンの馬連で。(笑)

ドバイで勝ったとき、こうアナウンスされたのが印象に残ってます。


「ドバイの夜空に、アドマイヤムーン、輝きました!」

名台詞でしたね。(笑)
あちらでのレースは、夜のレースだったんですよ。

ウオッカは、これから、秋のフランス凱旋門賞への出場を狙っているわけで。
ぜひ頑張ってもらいたいものです。
今回は、日本ダービーからのローテーションが短すぎて、それが不安材料でもあったんですが、凱旋門賞まではまだまだ時間がありますから、放牧でゆっくりじっくり時間をかけて調整して欲しいですね。

彼女の力強い走りは、フランスでも通用するものだと思うから。
ディープインパクトが果たせなかった「夢」を、ぜひ実現させて欲しいと思いますわ。


そういえば、アドマイヤムーン。
関係ないけど、今度通う乗馬クラブに「ムーン」っていう名前の子がいるんだよね。(笑)
このブログも月繋がりだけど。(笑)
通う乗馬クラブは一度、体験乗馬させてもらってるけど、とてもきっちり指導してくれるところなので、がっつり練習したいと思います。
あ、ブリティッシュスタイルのところで、赤城じゃないです。(笑)
赤城まで毎週通えないもん。(笑)


***********************
さて広告。
「ムーン」繋がりで。

「ヴァインソナタフックピアス(ブルームーンストーン)」
大人っぽくて、長く使えるデザインだと思います。




男性にも。普段使いにいいお手軽価格です。
「クロスムーンクラウドペンダント」




この本は私も持ってます。
「月に恋」
月の美しい写真が満載で、月にまつわる面白い話など、手元に置いておいて損は無い、いい本です。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぬぉおぉぉおおおお! | L'arrière du mois | 行ってきたのは撮影現場・・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
