L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奮闘始まる(笑)

はい。

本日・・・・

乗馬クラブに予約入れました!ヽ(・∀・)ノw



7月の14日から毎週、通うことになりました。
というわけで、毎週、土日のどっちかでヘロヘロになってるかも知れません。(爆)
一鞍だいたい45分ですけどねぇ。
軽速歩(けいはやあし)とかすると、結構、体力使うんですよねぇ。(笑)
あのプラボで「はんぱないっすよー!」とヘバってるYOUさん見るとわかる通り。(笑)

しかもこれから夏ですよ・・・。
夏ってただでさえ暑いけど、馬に乗ると、実は、脚の内側(つまり馬の体に密着してる)がじわーー・・・・・っと熱いのね。(笑)

たぶん、こっちも暑いと思ってる分、馬も暑いと思ってるんでしょうけど。(笑)

「ごめんねー。もうすぐ終わるからねー。」と思いつつ、乗ると思います、夏は特に。(笑)

でも、やりたいものはやりたいのだ・・・・の一心でお金貯めて、やっと予約したわけで。

頑張ります!ヽ(・∀・)ノw



*********************
さて広告。
ボーナス出たし、夏休みどこか行こうかなぁ・・・な方へ。

JTBサイトでお宿の予約はいかが?




私は、乗馬5級ライセンス取りに行ったとき、「じゃらん」で宿予約しました。(笑)




安い航空券ならこちらでどうぞ♪








Mステ、来ましたねぇ。(笑)
スタスタ・・・と消えたから「あー着替えだな、多分、大掛りな」と思ったらやっぱり・・・(笑)

というか思わず


「パイレーツカリビアンかっ!」

と突っ込みを入れてしまいましたわ。(爆)

ていうか、なぜ謙信が勘助になっとるんじゃ・・・(笑)
あれ、絶対、大河の共演者の皆さんに

「出るからー。見てねー。」

って言ってあって、大ウケだったに違いない・・・・(笑)



というかねぇ・・・。
なんとなく「シナリオ」が見えてきたような。(笑)

大河のイメージでこの曲でしょ?
謙信で出るでしょ?

ときたらもう。

年末の紅白でこれ歌って、

審査員席には亀たんがいて(笑)


「敵ながらあっぱれじゃ!ふぬはははは!」


とかやりそう・・・・絶対ありそう・・・・(笑)



しかし、タモさんの隣にいたときには、かなりなイタズラ顔になってた気がするのは私だけでしょうか?(笑)

今夜のNHKも期待して待ってます。Gackt氏。

イタズラ顔を。(爆)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<魔王日記更新(笑) | L'arrière du mois | またしても寝てました(爆)>>

この記事のコメント

素敵だわ~☆
暑さに負けず、楽しんでくださ~い♪

Mステを観てツッコミまくったのがここにも(笑)
2007-06-23 Sat 00:26 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
眼帯じゃなかったですねぇ(笑)
それにしても、あの髪型、今の私にそっくりです(爆)

乗馬は実は結構シビアですよ。
5級は簡単に取れるんですが、4級になると、目安は30鞍と言われてますし、それをこなしても、インストラクターさんがオーケー出してくれないと(つまり、レベルに達してないと)試験そのものも受けさせてくれないらしいです。
30鞍まで行かなくてもオーケーが出ることもあるようですが。
つまり努力次第ということで、謙信がテレビで活躍してる期間、私は地道にゼイハアと…(笑)
いつか謙信と、馬上で剣を交えてみせます!(違)
2007-06-23 Sat 01:25 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
