L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お買い物は即断即決

ワタクシと一緒にお買い物に行ったことのある方はわかるかと思いますが、お買い物はいつも、ほとんど、即断即決即買いです。(笑)
迷うってことがあんまりないんですよねぇ。
かといって、そんなに大人買いするわけでもないんですが。
なので、女性はよく
「えー・・・どうしよー・・・・」
っと、あれこれ試着したあげくに
「やっぱりやめよ」
とかやりますが、あれを隣でやられると、もうイライラしちゃって。(笑)
なんかこう、買い物に付き合わされる男性の気持ちがわかります。(笑)

先日買った、h.naotoのチェーンベルトなんか、マネキンがつけてたものを見て、すぐに店員さんに
「すみませーん。これ、欲しいんですがぁ。」
っと取ってもらいました。(笑)
店員さんに意見を求めることはあっても、惑わされないし、
「え?ほんとにもういいんですか?これで?」
っという顔をされるくらいに、即断即決です、いつも。(笑)

ただし、どんなのがいいかなぁ・・・っと、雑誌等で事前調査はしっかりしてたりします。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gacktファンにも色々 | L'arrière du mois | 素朴な疑問>>

この記事のコメント

hさんちで買い物してたとき、なんだか、オタ話に花がさいてたので気付かず・・・・・・
というよりNちゃんの大人買いの印象がおそろしくて、ららんちゃんの買い方なんぞ、ちいせーよ
と思うよちもありませんでした。

ふふ、Nちゃんのオトナ買い、人事とは思えなかったなぁ・・・・・・・・・・
2005-09-27 Tue 07:05 | URL | み #-[ 内容変更]
Nちゃんは、一緒にバンドやってた仲間なんで、ある程度、行動パターンが読めるんだけどね。(笑)
「あー。こりゃ買うな。」と思ってたらやっぱり買ったよ。(笑)
いや、止めようかとも思ったけど、いい大人だし、店員さんもあれがお仕事だし・・・と思って、生暖かく見守ってました。(爆)
2005-09-27 Tue 21:35 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
