L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここのブログって・・・・

いや、いつもね、アクセス解析とか見るわけですよ。
どんな情報を欲しがって入ってくるかによって、広告の参考にもなるから。(笑)
で、どこに貼られてるかもわかるわけですよ、シカトしてるけど。(ていうか、売り上げに繋がったらいいわけだし。爆)

そして、実は気になってるのは。


毎日のようにフランスの方が見にきてること。(笑)

私、英国に友達は住んでるけどフランスにはいないんだけどなぁ・・・・と。
飛んできてる場所から、Gackt関連情報が欲しいのかなぁ・・・と。
うちは情報ブログじゃないのであまりお役にたててない気がするんですが(苦笑)、まあ、見に来てくださるのはありがたいことで。

なぜフランスなのかわかるかって?
言語設定が「フランス語」なだけじゃなくて、リモートホストの最後が「fr」なんですよ。(笑)
これ、日本なら「jp」とかなんですけどねぇ・・・。

昨日(というか正確には今日)発売の「RETURNER」については、You●ubeにもう既に沢山出てきてるのでそちらでご覧下さい。(笑)
さすがに、Dearsとしては、ここにばっちり貼るのは気が引けるので、自分で検索してね。(笑)
あ、風林火山も「風林火山」や「furinkazan」で沢山出てます。(爆)


************************
さて広告。
時代は「和風」だ!←勝手に決めてみる(爆)

「オニキス和風花柄ピアス」
他にも、ローズクオーツなどなどあります♪




「和柄コットンスカート」
ジーンズのアクセントにこんなのを。




基本はメンズサイズ。
「書道家が書く和柄・漢字Tシャツ」
色んなタイプがあります。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<またしても寝てました(爆) | L'arrière du mois | ♪夢から覚めて~ぇは消えるぅ~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
