L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぬるま湯に浸かってていいのか。

自分の仕事について、実は結構考えます。

あまり詳しいことはここでは書けないけれど(笑)、今の会社にいたままでは、スキルアップにはならないな、っと。
長くいてくれとはいわれているんだけど、自分にとって、それはどうなんだろう・・・と。
仕事は楽なんですよ。
でも、その「楽」に甘えてていいんだろうか、と。

1年サイクルで動く仕事なので、1年はいるつもりですが、その後はね・・・・ちょっと考えようかな、っと。

まあ、まだ先だけどね。(笑)


その前に、乗馬を本格的に、週一で通うことを真面目に考えてますけど。(笑)
具体的にいつ頃かもね。(笑)



*********************
さて広告。
つい買っちゃったんだよね、ヘアゴムを。(笑)
最近、「ヘアジュエリー」と言われるほどに、キレイなものが沢山出てきてるので。
あんまり普通すぎるのはつまらないし、後ろから見て「なんだかなぁ」なのはイヤだな、っと。(笑)

大人っぽい、かつ、ちゃんとしたイメージのヘアゴム。




ゆるいパーマがかかってる方は、こんなのでちょっと挟むとオシャレ。




浴衣にも、カジュアルなお洋服にも色々使えるUピン。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<♪夢から覚めて~ぇは消えるぅ~♪ | L'arrière du mois | 出たねぇ。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
