L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張ったね、タイガーマスク号!(^O^)

今日はあまりの暑さに、ダーラダラとヒッキーと化してます。(笑)

東京競馬場開催は終わりましたが、これからは、競馬の舞台は、福島、阪神、函館へと変わっていきます。

そして。

今日、注目していた馬がいました。
前回、デビュー戦では9着と振るわず、応援していた皆が肩を落としたのですが、今回は頑張りました。

その名は「タイガーマスク」。

この馬、馬主さんが面白いことを考えたんですね。

8着までに入ったら、賞金が入ってくるわけですよ。
それを、慈善団体に寄付するという。
そのために、タイガーマスクという名前をつけたわけです。

この馬が今日は頑張りました。

今のところ、こんな記事になってますが。

今日は、2着に入ったそうです!ヽ(・∀・)ノ

今、速報があったので。(笑)

頑張れ、タイガーマスク!さらにさらに頑張ってね。(^O^)


********************
さて広告。
暑い日には、お家で映画なんかどうでしょう。
ダウンロードするだけで、レンタル店に返しにいく必要がありません。




私の愛用品。(笑)
オフィスではこれに履き換えてます。
「O脚修正2本バンドサンダル」
普通の靴のままで仕事するのと、こういうのに履き換えるのとでは、一日の疲れ具合が全く違うんですよ。




よっぽど「ぽちっとな」でお買い上げしようかと思ったもの。(爆)
結構大きさがちゃんとあるので、使い勝手がよさそうです。
「和柄ショルダーバッグ」




明日はいよいよ「風林火山」にGackt謙信が登場!
ということで、上杉謙信で検索したら・・・
なんじゃこりゃー!
「キューピー上杉謙信根付け」
・・・・・・・・ご本人に、携帯につけて欲しいです。(爆)









そして。

自分の馬券はまた当たりました。(笑)

福島11レースの「クランエンブレム」。
この馬、ウォーエンブレムという馬の子なんですが、この血統には注目してます。
2歳馬にもいいのがいるんだよね・・・。
今日は、クランエンブレムは単勝でいこうかと思いましたが、様子見ということで複勝でいってたので、他に賭けたのとあわせると40円の赤字になりましたが(笑)、この「私的一番人気」(笑)が勝ってくれたので満足。(^O^)
単勝でいっておけばよかったかもねぇ。
案外、人気薄だったので。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<出たねぇ。(笑) | L'arrière du mois | やったー!ヽ(・∀・)ノ 皆様のおかげです!>>

この記事のコメント

東京は暑いようですねえ。
こちらは曇りや雨の日が多く、少し肌寒い感じですわ。
今日は、雨の予報なのに晴天になっています。
まさか、このまま梅雨明けってことはないですよねえ!

タイガーマスク・・・懐かしい名前です♪
宝塚記念の出走予想馬の顔ぶれといいますか、馬ぶれといいますか豪華ですね。
血湧き肉踊るって感じです(〃^∇^)

話は変りますが、今朝のN○Kニュースご覧になりましたか?G氏のインタビュー。
話すときはサングラス外せよ・・・なんて思ったのは私だけでしょうか(爆)
2007-06-17 Sun 16:05 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
おうちでダーラダラな週末です。(笑)
そろそろ乗馬を定期的に・・・・と考えてるところではありますが。
タイガーマスク、2着でもちゃんと賞金が出ますから、寄付にまわされるようですよ。(^O^)
宝塚記念・・・・投票に何度参加したことか(爆)
今週は、昨日、クラネンブレムで勝って、今日はソリッドプラチナムで勝ちました(笑)
シェルズレイ(ここのブログペットにも名前つけてますが。笑)はちょっと早く出すぎて惜しかったです。

今朝のアレは見てないんですよ。寝てました。(笑)
今日の大河はさすがにちゃんと観ますが。(笑)
2007-06-17 Sun 16:15 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
