L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結構ヒマなんだよね。(笑)

特にこの季節、仕事がヒマです。(笑)
しかも今の会社は、同じ仕事のはずなのに、煩雑な作業が無い分、輪をかけてヒマです。(笑)

そんなわけで、昼間、厚生労働省とか社会保険庁とかのサイトを見てたりするわけで。
ブログだのmixiだの見ないよ。(笑)

仕事に直結した情報が得られるし、お勉強にもなるので。
↑結構真面目に固い仕事してるんだってば。(笑)

で、「厚生労働省」。
労働でもあるけど、厚生でもある。(字のまんまじゃん。笑)
医療関係も出てるのね。
つい、こんなのを見てました。

これ。

これって、先日の検査のときに飲んだ薬だわー。
'`,、(・∀・)'`,、
どうりで、妙に注意書きが多いと思ったわー。
'`,、(・∀・)'`,、

変なところで変なことを発見してしまいます。(笑)



******************
さて広告。
帰りに薮蚊が凄いところに(爆)ちょっと寄り道してきましたが。(笑)
そのまた寄り道で、お店のウィンドーショッピングしてしまいました。
何も買ってないけど楽しめたわ。(笑)
そんな中、注目したのは、カワイイけれどちょっとシブい和食器でした。

金魚の箸置き。
他の柄も色々集めてしまうのもいいかもです。




金魚のレターセット。
暑中見舞いにはまだ早いか・・・(笑)




金魚の扇子。
他の柄も面白いです。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<清々しい退会 | L'arrière du mois | ふつーにお仕事な日。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
