L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑いねぇ・・・

昨日の雨が上がったら、今日は少しずつ気温が上昇。
明日の東京の予報は29℃ですってよ。

暑いの苦手。。。_| ̄|○w

でも、そろそろ、乗馬を開始したいのだ。'`,、(・∀・)'`,、

梅雨には辛いかも知れないなぁ。

どうしようかぁ・・・。

でもできれば、冬には次のライセンスを取りたい・・・と、目標はちゃんとあるのだ。
'`,、(・∀・)'`,、

さて、写真ブログをしばらくお休みしてた(って昨日は更新したけど。笑)ので、せっせと加工でもしようかしら。
ヽ(・∀・)ノw

*********************
さて広告。
「買い忘れた!」「近所に無かった!」という方。
送料かかっちゃうけど、これを。(笑)

アリーナ37℃ 2007年7月号




ボーナス出た!何か欲しい!という方へ。

これはカッコイイ!プラダのワンピース。
プラダなのにこのお値段。
いかにも「ぷらだー!」なロゴ入りバッグとか持つより、プラダといわずにこういうの着こなせたら、オシャレさん。(笑)


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふつーにお仕事な日。(笑) | L'arrière du mois | 雷鳴に 光る馬体の 白毛馬 その美しさに しばし見とれて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
