L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロックの日馬券キター!(笑)

今日はロックの日ってことで。
競馬は、「なんちゃって」な賭け方をしました。
馬とか騎手とか全く見ずに(笑)

ロック・・・つまり「6」や「9」でのみ賭けたんですわ

使ったのは合計400円
4つのレースに100円ずつ賭けたんですね。

そして、6レース目(ロックの日だから6レース目。笑)と11レース目で、見事に「馬連」6-9が当たり、1550円戻ってきました(笑)
結局、使ったのが400円だから、1150円儲けた のね。

小さくコツコツと、毎回のように勝ってます。(笑)

ちなみに11レース目はTVでも放送されましたが、逃げ馬と差し馬の1着2着で面白かったです。(笑)

JRAサイトの競走成績に、映像が出てくると思いますので、ご覧くださいませー。

競馬は、いよいよ、来週からは舞台が東京競馬場から他へ移っていきますが、夏競馬では、2歳馬のデビューが相次ぎます。
ここで強さを見せた馬が、秋や来年春のGⅠで活躍しますので、注目です。(笑)



********************
さて広告。
昨日、フサイチペガサスの漫画を読んだので、ペガサスで。(爆)

アールジー・ポーセリンの置物「ペガサス」




クリスチャン・リース・ラッセンのコインペンダント。
PEGASAS COIN 「Mother & Love Coin」




こちらは男性におススメ。お安くなってます。
「FACE THE MUSICフェイスザミュージック ペガサスゴールド箔プリントロンT」









ちなみに馬といえば。

風林火山の「NHKストリート」(携帯サイト)で、インタビューを見ましたが。
これ、Gacktファンの方はそこしか見てないでしょ?(笑)
内野さんのところが面白かったです。



馬に手を踏まれてどうするんですかー!

がんばれ山本勘助!(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雷鳴に 光る馬体の 白毛馬 その美しさに しばし見とれて | L'arrière du mois | ロックの日。>>

この記事のコメント

ROCK馬券当たったんですね!!ご祝儀ご祝儀(笑)
NHKストリートまだ全部見てません・・・ダウンロード時間かかって(笑)
ところでNHKストリートで新曲も配信してますよね。
どうやら新曲がドラマ内で流れるらしいですよ・・・(爆)
本当だとしたらどうなることやらです・・・(^^;
2007-06-09 Sat 23:12 | URL | Yuma #6S/ILVEo[ 内容変更]
JRAからご祝儀、みたいな。(笑)
ネタのようだったので、TVで見ながら、壊れたように笑ってました(爆)

NHKストリート。新曲ダウンロードしましたよ。(笑)
イントロがメタモにくりそつ・・・・とか思ったのは内緒です。(爆)
そりゃあれだけNHKストリートに、ばーーーん!と出してるんですから、流すでしょうねぇ。
一般視聴者がどういう反応を示すかが楽しみです。(爆)
2007-06-10 Sun 00:14 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
