L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私は馬が好きだぁーーーっ!

と、一言叫んで(爆)、日付が変わり、誕生日を迎えました。(笑)

馬。

馬です、馬。

初めての体験乗馬から1年とちょっと。
いつのまにやら、立派な(爆)競馬ファンにもなり、乗馬はライセンス(単なる5級だけど。笑)を取り。

一年前には知らなかった馬の知識も沢山。(笑)

馬って、つむじがあるんですよね。
後ろ脚の付け根あたりとか。
ブラッシングしてると気づくんですが。(笑)

そして、パドックで馬をよく見てると、わかるように、時々、白い泡状のものが流れているんですねぇ。
あれって、石鹸の界面活性剤と同じ働きをする成分が、馬の汗に含まれているため、体の擦れる部分に汗かくと、「泡立つ」んですよねぇ。


何になりたいんでしょう、この人。(大爆)




*****************
さて広告。
馬でいくもんね、馬でっ!(笑)

というか読み物としても面白いもん、これは。(笑)













と思ったけどこれも出してみる。(爆)
今、予約中!
「NHK大河ドラマ・ストーリー 風林火山 後編」
画像ないけど。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ロックの日。 | L'arrière du mois | 女性の品格。>>

この記事のコメント

 ららんさん、お誕生日だそうで。おめでとうございます。
ロックの日、こちら大阪は雷鳴がとどろいています。もうすぐ大雨です。ららんさんをお祝いしているのでしょうか?そんな気がします。(笑)
2007-06-09 Sat 11:02 | URL | chieko #-[ 内容変更]
魔王の仕業です、雷(大爆)
東京も雲行きがかなり怪しい状態ですわ。
いつも「梅雨入り」の時期なので(笑)、雨になることが多いですねぇ、誕生日は。
北海道生まれなので、生まれた日はとてつもなく暑い日だったそうですが。(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます。(^O^)
2007-06-09 Sat 12:24 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
