L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何気に皆読んでるじゃん・・・(笑)

いや、まーーーったく気にしてないんですが、誰が読もうが、ここ。(笑)
コメントが無くても気にしてないし。とにかくマイペースなもんで。(笑)
でも皆読んでるのね・・・・と。(笑)

何気に「下血事件」で携帯メールくれる某さんとか(笑)、今、電話したら「競馬当てまくってる」の知ってた某さんとか。(笑)

いや、「聞いて!聞いて!」と愚痴りたいこともあるんですよ、私にも。(笑)

んなわけで、今、「聞いて!聞いて!」のついでに、馬について語り尽くしたりしてました。(爆)
すみませーん!某さん!(笑)
ていうか、ぜひ、一度、競馬場へどうぞ。楽しいから。騙されたと思って。(笑)


******************
さて広告。
お中元の季節。
こんなのはいいかもです。
「宇治抹茶蕎麦セット」




元ホッカイダーとしては、これ!(笑)
「夕張メロン」




どどーん!とこれも。
「新潟産コシヒカリ」




・・・・・・・・・・・・・・・・なんかお腹空いてきたよ・・・(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<よくやった自分(笑) | L'arrière du mois | ひぃ~とぉ~みにはぁ~みらいが輝いてるぅ~♪>>

この記事のコメント

やっぱりあの「赤い旗」振りたい!!と妄想は果てしなく続くのでありました(爆)
ファンファーレまでリフレインされまして(〃^∇^)

競馬場もなかなかおもしろい所ですね~♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
またいろいろ教えてくださいませ!!
2007-06-05 Tue 19:50 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
東京競馬場の競馬博物館は、それができますよー(笑)
ファンファーレは、現地で聴くと、やみつきになりますよ。(笑)
ただ、関東と関西では、実は、GⅠでもファンファーレが違ったりするんですよ。
今度、宝塚記念のときに聞き比べてみてくださいませ。(笑)
小倉もおもしろいですよ、たぶん。
ぜひ行ってみてくださいませ。(^O^)
2007-06-05 Tue 20:17 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
