L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行ってきまーす

Gackt氏の日記がまた更新・・・。

もうね。

スーパースペシャルサディストってことで

S×3と呼んであげよう!(爆)


いや、どうでもいいんだけどね・・・私としては。
SKINについては。(笑)

さて。
今日は、東京競馬場、春の最後のGⅠレース「安田記念」
今回は、東京競馬場、お疲れ様~!というつもりで、楽しみに行ってきます。
馬券はもう、ゴロ合わせとかワケワカラン賭け方で、また100円ずつを数枚のみ。(笑)
当たらなくてもいいのだ。
今回は、「お疲れ~!」な日だから。(笑)

というわけで、昨夜は出馬表とかじっくり見ましたが、色々バタバタ。
それでも、ちゃんと毎日、写真ブログも更新しております。(笑)


さてさて。GⅠのときは、写真は難しいと思うけど(場所が確保できないのよ、場所が。笑)、行ってきまーす。
ヽ(・∀・)ノw


******************
さて広告。
某所で出てましたが(笑)
父の日に奮発もいいかも。
「魔王」




馬蹄形は、幸運を呼ぶと言われ人気ですが、これはブルートパーズということで、これからの季節に爽やかでいいと思います。
「ブルートパーズ 馬蹄形モチーフペンダント」




「ヴィヴィアン・ウェストウッドのメガネチェーン」
オーヴがついてるのがちょっと面白いかと思います。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ひぃ~とぉ~みにはぁ~みらいが輝いてるぅ~♪ | L'arrière du mois | たまたま・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
