L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまたま・・・(笑)

下の日記の「プレステージ」の映画の予告編も、その下の映画「ハルウララ」も、Gyaoでの試聴でした。

で。

Gyaoには、「GyaoNEXT(ギャオネクスト)」というのがあるんですね。
これ、TVででも、15000タイトルもの映画やドラマなどなどが、月々定額で見放題になるというもの。
Gyaoは、これまでネットでしか見られませんでしたが、TVで、というのが、6月1日からサービス開始となります。

今、おススメされているタイトルの中では、映画「クイール」とか、ルパン三世とか観たいです。
ルパンは好きなんだよねぇ。(笑)
タイトルメーカーとか使うの好きだし。(笑)

たとえばこんな。(笑)

ハルウララも、今、期間限定でしかも無料ですが、期間が終了したら見れなくなってしまいます。これも、GyaoNEXTで見れたらいいなぁ。
そして、今度公開の「プレステージ」。
これも今後、いつでも見られるようになったらいいと思いますねぇ。
あ、ガンダムも見れるのかな?これ。(笑)
そういえば、Gyaoは、ばんえい競馬も観れるんですよ。
とすると、ケーブルテレビ等より、お得かも知れません。

というわけで、気になった方は、「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」をチェックしてくださいねー。
(^O^)

しかも、今なら、6月30日までキャンペーン中なのでお得です。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<行ってきまーす | L'arrière du mois | はいぃ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
