L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はいぃ??

ちょうど、今度ご飯食べに行く場所のお店情報を携帯のメールで送ってたりしたら(大爆)、Dearsからメールが。

新曲、映画の日本語版のテーマになる???
はい???

この映画みたいですけど。

「プレステージ」

イメージが・・・・・全然違うぢゃん!と思いマスタ。(笑)

というか、「プレステージ」と聞いて思わず、馬の「ローズプレステージ」が思い浮かんだ私は、馬バカです。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<たまたま・・・(笑) | L'arrière du mois | 早起きは三文の得(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
