L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早起きは三文の得(笑)

昨夜は12時前に寝ましたわー。
一週間の疲れが出て、眠くて・・・・(笑)
なんか疲れる人がいるもんで・・・・会社に・・・話聞いてるだけでうんざりしてくるような・・・。(苦笑)

そして、7時前に起床。
なんとなくDearsサイトを見に行ったら。

Gackt氏の、新曲の試聴どころか・・・

PVが見れるようになってます!ヽ(・∀・)ノ


なるほろ・・・・だいたいこんな感じというのは、色んなところから聞いてましたが・・・。
あれ?馬が上を飛んでいくシーンって・・・・何年か前のJRAのCMみたいだ・・・・(爆)


というか・・・。


その騎馬隊を私にやらせろ~~!

とか思ったのは、アホでしょうか?(笑)


でも、「武田騎馬隊」になりきろう!という企画をやってる乗馬クラブさんもあるんだよね。(笑)
衣装まで用意はしてくれないでしょうけど。(笑)
山林を駆け抜ける・・・・ってことらしいけど・・・やってみたい・・・(笑)



そして一方。

「ハルウララ」という馬を覚えていますか?

高知競馬で、走っても走っても勝てなくて、それでも走り続けて人気者になったというあの馬。
馬主や色んな関係者の間でトラブルがあって、作られたものの公開中止になっていた、ハルウララの映画がありました。
それがなんと、Gyaoで放映中です。
現在、千葉県勝浦市にあるとあるリゾート施設にいる・・・といわれているこの馬、結局、馬主が偏屈なので(苦笑)、全く見せてもらえない状態にあるそうですわ・・・。
あれだけ沢山いたファンに、ぜひとも見せて欲しいんですけどね・・・。


Gyaoの映画はこちら

週末にご覧になってみてはいかが?
↑これ、広告じゃありませんよ。(笑)


*******************
さて広告。

今週は国際GⅠレース「安田記念」。ということで、「馬券の女王」(笑)
クリックしたからといって課金されるものじゃありませんのでご安心を(笑)
というか、入ったらすぐに情報がちらと出ていたり、面白いです。




「ハルウララ号のぬいぐるみ」
負け続けたからこそ人気者になったこのコ。
がんばりたいときに、側に置いておくと励みになるかもです。(笑)




本格派模造刀。
「上杉謙信 小豆長光」
こりゃ本格的・・・・・ボーナスでいかが?(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はいぃ?? | L'arrière du mois | 予約完了。てか「壊れてる」?(爆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
