L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予約完了。てか「壊れてる」?(爆)

昨夜のうちにもう見てたんですが・・・。

G氏、日記が「壊れて」ます。(爆)


「お」を押したまま寝てしまったんではないか・・・みたいな。(笑)

ま、いいや。←いいのか。(笑)

ライブハウスツアーのDVD予約もしましたわ。さっき。
せっかく行ったしねぇ。(笑)
代引きなので、現金用意しておかないとねぇ。
乗馬貯金がまた減るじゃないか。。。_| ̄|○w




******************
さて広告。
5月末現在の成功報酬額が4700円を超えました。
あと少しで、キメラの児童支援に寄付できそうです。(^O^)

というわけで、続けますー。
楽天ならあと3万円・・・・他ならもっと早く達成できるんだけど。(苦笑)

ヴィヴィアン・ウェストウッドの新作香水です。
「ブドワール シンガーデン 30ml」




オバジはおススメの、というか、先駆者的「ドクターズコスメ」
ネットで買うと、薬局より安くなってたり、まとめ買いすると、送料入れても安いので、私はもっぱらネットから。(笑)
「【15%OFF】オバジ プラチナイズド ローション150ml」




お中元の季節ですね。
ビールセットなんぞいかがでしょうか?
のし付きにできて、色々あります。(^O^)









それにしても。

腸の検査の後、妙にお通じがいいです。(爆)


しかし。








鎮静剤を点滴したのね、あのとき。

で、肘の内側じゃなくて、もっと下(つまり、肘と手首の間あたり)にしたんだけど。
これは、腕をあっちこっちに動かすためだと思うけど。



それがヘタだったのね・・・・・医者・・・・・(苦笑)





このところ、気温が低めだったので長袖だったから気にならなかったけど。

青あざになってます。。。_| ̄|○w



あの医者~・・・・・




点滴ヘタなあの医者ぁ~・・・・・・



今度会ったら、しばいたる!'`,、(・∀・)'`,、

↑会わないけど(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<早起きは三文の得(笑) | L'arrière du mois | 雷雨と共に、魔王来訪。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
