L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あははははは。

いやもう自分でもびっくりしたのなんの。

ちょっと考え事しながら、単純作業なお仕事をしつつ、ふと、職場の壁にかかってる時計を見たら。



おっと!もうこんな時間!Σ(・ω・ノ)ノ

と、バタバタと帰るために、お茶の片付けとかするべく、洗い物を始め・・・。








洗い物しながら、ふと自分の腕時計みたら。






4時半でした。(大爆)




5時半が定時なのね。'`,、(・∀・)'`,、

一時間、勘違いしてました。'`,、(・∀・)'`,、



「●●さんどうしたんだろ・・・と思ってた・・・」



と笑われました。(笑)



たまにはこんなときもあります。(笑)



でも、会社員生活で初めての経験でした。(爆)


******************
さて広告。
じゃあ、時計でも。(爆)

「ホワイトローズ 掛け時計」




「ガンダム ジオン軍 腕時計」
赤だから「シャア専用」?(爆)




こちらは女性に大人気。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド アーマーメタル腕時計」




関係ないけど面白いもの発見(笑)
「ベルサイユのばら マスカラ」オスカルタイプ。
マリーアントワネットタイプもあります。(笑)
♪あぁ~い~、それはぁ~あぁ~まくぅ~♪
とか歌いだしそう。(爆)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雷雨と共に、魔王来訪。(笑) | L'arrière du mois | 凄い映像発見(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
