L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

凄い映像発見(笑)

昨日の「えらいこっちゃ!」状態も克服(笑)、今日は、元気に仕事に行きましたよー。

そして、日曜の日本ダービーの話を、ちょっと、また、競馬好きの某部長として。(笑)

「ウオッカ、凄かったですよー」
「ありゃ凄いねぇ。で?取った?」
「複勝だけですよ。」
「・・・・・よく賭けたねぇ・・・。」
「そりゃ、来たら面白いじゃないですか。'`,、(・∀・)'`,、 」

と。(笑)

64年ぶりという快挙をやってのけた(っていうかね、英国のダービーでは90年以上も牝馬って勝ってないそうで。笑)この「日本ダービー」は、海外でも報道されたらしいです。

で、それがいかに凄いかを現すような映像発見。(笑)

もう、オープニングなんかスターウォーズのように編集されてるわ、音楽も大々的だわ、この映像作った人に拍手。(笑)

これ。

しかもこんなに早くUPされるとは・・・・作った方の意気込みを感じます。(笑)

今週末は、いよいよ、東京競馬場GⅠ祭り最終回(爆)、安田記念。
このレースは、国際レースとしての「GⅠ」。
世界のTOPの馬たちが駆け抜けます。ヽ(・∀・)ノ


体調、整えて、行こう。(笑)



********************
さて広告。
上質の「ウオッカ」をベースにしたチャーミングな味わいのリキュール。(笑)
「【Alize】アリーゼ ローズ 750ml」




面白いものが出てました。
「ルルドの聖水ストラップ」
私は、この聖水が入ったロザリオ持ってますが。(笑)
ルルドといえばフランス。そういえば、ウオッカは、フランス凱旋紋章へ行くという計画も出ているようです。




フランスならこれもいっときましょう(笑)
「エルバン 羽ペンセット」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あははははは。 | L'arrière du mois | 辛かったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
