L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝てるうちに儲けてました(爆)

今日は、中京競馬で「金鯱賞」があったんですよ。
それで、賭けてました。
薔薇一族が2頭も出走なので。

ローゼンクロイツ



ヴィータローザ

なかなか勝てないけれど、血筋はいいこの一族。

今日は、ローゼンクロイツちゃんが1着になりました~!

ヽ(・∀・)ノw

そして、賭けも単勝でいっといたので(笑)、勝ちました~

ヴィータローザは複勝、他に芦毛一頭に賭けてたんですよ、各100円。(笑)

しかし、レース前のパドックまではTVで観ていたものの、なんとレース中は・・・


寝てました(爆)

寝てるうちに30円、儲かっていたという。(笑)


さて、明日は、いよいよ、日本ダービー。
春競馬の一大イベントです。
というわけで、現地参戦予定です。(笑)

牝馬ウオッカがどこまで迫れるか!
フサイチホウオーは王者となれるか!
ヴィクトリーが来るか!
それとも!?

と、今夜、じーーーーっくり考えます。(笑)

フサイチホウオーは、フサイチのおっちゃんが好きなんで(だって、ブログで言ってることがまるでG氏だよ。笑)、勝ってもらいたいけれど、今現在のオッズで見ると、単勝で買っていたんでは面白くない・・・。

3連単挑戦してみようかなぁ。(笑)

まあ、私の場合、「今日も私の好きな馬が走っています。JRA。」という感じなので、いつも100円馬券で楽しんでるだけですが。(笑)

******************
さて広告。

最近、グリーンという色が気になるので、先日、ついグリーンのお洋服を買ってしまいました。(笑)

というわけで、グリーンなもの。

宇治抹茶スィーツ、初めてセット。




幸せを呼ぶモチーフ、四つ葉のクローバー。
今なら、楽天ポイントが10倍です。




これからの季節、お家で着るのにちょうどいいスカート。




オフィスでも気軽に使える、優しい香り。
エリザベス・アーデン「グリーン・ティー」
かなりお安くなってます。こちらもポイント10倍中。




グリーンって、ビタミンカラーだから、身につけてるだけで元気で生き生きとして見えるんだよね。(笑)






さてそして。
例の新バンドの件があちらで発表になったようです。
公式な発表はまだ出てませんが。
やはりメンバーには、雅が。(笑)
Yoshiki、Gackt、Sugizo、Miyaviというメンバー構成になっているようです。

SKIN

これがバンド名になりそうです。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<歴史的瞬間をこの目で見た! | L'arrière du mois | 一気に動き出しましたねぇ。>>

この記事のコメント

観戦ですね(〃^∇^)  いってらっしゃい!!
私、テレビで見ます。

新バンドメンバーの顔ぶれも豪華というか、キッチュというか・・・(爆) それはそれで楽しみかな♪

月曜日は検診なんですね。体調を整えて受診されてくださいね。
2007-05-27 Sun 09:20 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
あのGⅠレースの雰囲気というのは独特なものがあります。
特に、ダービーだけに、今回は、天皇&首相も来るとのことで、混雑が予想されますわ。_| ̄|○w
昨夜から今朝にかけて、作戦練ってましたよ(笑)
ネットでの賭け、そして現地での賭け、両方あわせても、1000円までにしておきますが。(シブい客。爆)

新バンド、やっぱり雅か・・・と思いましたが(笑)、雅はギターテクが尋常じゃない(というかリズム感が凄い)ので、むしろ、yoshikiやsugizoより「おぉ~」と思いましたわ。(笑)
しかし、メリケン国(爆)では、V系というのがアニメと同感覚で受け止められている感があるので、なんだかなぁ・・・という気もしますねぇ。(笑)

健診、なにごとも経験ってことで。(笑)
2007-05-27 Sun 09:30 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
