L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一気に動き出しましたねぇ。

Dearsサイトが大幅にリニューアルされ、Gackt氏の新曲がちょっとだけ試聴できるようになってます。

2回聴きましたが、もう覚えちゃったよ・・・・。(笑)
というくらいに覚えやすいメロディーラインと、ジャリジャリしたメタル系なギター音がいいです。
私はこういう音、好き。

しかし相変わらず、歌詞は似たようなのが多いですねぇ・・・。(笑)

イントロ等が気になるところです。
いい曲はイントロで決まる!と、ローリングストーンズの時代から言われてますから。(笑)

風林火山のお知らせといい、昨日のDVDお知らせといい、一気に動き出した感が。
土曜日の朝から、お疲れ様です、スタッフの皆さん。(笑)

なお、携帯のほうでは、既に新曲がダウンロードできるようになっているらしいです。


**********************
さて広告。マイペースに。(笑)

楽天からお得な価格で出てきました。
「Returner~闇の終焉~【DVD付初回限定盤】 / Gackt」
全国一律190円という送料。そして10%オフ。
楽天ポイントを持っていて、他のもまとめ買いしたいという方にはお得な形になってます。




最近、乗馬や競馬観戦をするようになったら、さすがに目が厳しくなってきました。
今まで、風景に色がついて見えるのがいやという理由でサングラスって一切しなかったんだけど。(笑)
「[zeal]ジール サングラスF674」
誰か買って私にください・・・(爆)




非常に地味な「風林火山」ネタ。(笑)
でも、あの大河ドラマのテーマとなってるのは、まさにこういったことだと思うんだよねぇ。
・・・・・・・・・著者の方、なぜか存じ上げております。(爆)
なぜか、出版記念パーティーに呼ばれました。(爆)
辞退しましたが。(爆)
「新参謀学」



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<寝てるうちに儲けてました(爆) | L'arrière du mois | やっぱり出るか(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
