L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

親と馬なら馬を取る(爆)

今日は、外部で講習会でございました。
暑い日に、スーツ着て行ってきましたわ。ええ。
まあ、たまにはいいんですけどね、たまには。(笑)

というか。

今度、10日に両親が上京(というか、その前にも東京寄って、旅行へ行くわけだけど)してくるんですよねぇ。

んが。

その日、なんと、もしかしたら、白毛馬のホワイトベッセルが東京競馬場に出走するかも知れないとのこと。

ぎゃー!( ☉_☉)

それは見たい!

ホワイトベッセルは、JRAで初めて一着になった白毛馬。

そのときの映像

というわけで、親と交渉。(爆)

ホワイトベッセルの出走に合わせて予定が決まるということに(爆)

ええやないか。見たいものは見たいんや!(笑)

生まれたときから王子様、じゃなくて(笑)、生まれたときから白馬なのだ、ホワイトベッセルは!(笑)


********************
さて広告。
というわけで、「白いもの」(笑)

「K14WG 白蝶貝 ピアス * 白薔薇 *」お手ごろ価格です。




こちらは本物の薔薇。
しかも、白いけどほんのり「青」の色素が入った、稀少品。
「青龍 ポット入り新苗」
青い薔薇を育ててみませんか?




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どんどんオタク化(笑) | L'arrière du mois | 気になる音楽は皆「フィンランド」だった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
