L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よく寝た~(笑)

アレの痛みもあったんですが、今日は、朝起きるととにかく眠い・・・。

なんだこの眠さは・・・・な状態で、つい、休んでしまいました(爆)

いや、仕事も今、ヒマ状態にあるので、私が休んでも何ら支障はないので、大丈夫です。(笑)

最近、会社で疲れることが多かったんだよねぇ・・・。
ある人と話してると。(苦笑)

なぜかとてつもない眠さに襲われて、今日は、朝、「休みます」の連絡入れる前に落ちて(爆)、気づいたら、会社始まって30分経ってました(爆)
それから電話入れましたが、「ああ、アレね」状態で、OK。
そのまま、また寝て、昼頃ちょっと起きて、写真加工なんかやって、それからまたずーーーーーっと寝てました。(笑)

とにかく眠いときっていうのは、その人になんらかの変化が起きるときだと聞いたことがあるけど、まあ、頭痛がするほど眠ってたわけじゃないので(笑)いいかな、っと。
たまにはこんな日があっても。(笑)

頭痛がするどころか、クリアになりましたわ、なんだか。(笑)


***************
さて広告。
お一人様6ケースまでという注意書きがあるほどの安さ。
まとめ買いにどうぞ。
「ボルヴィック(ボルビック)1.5L×12本」




どーーーしても夜中に何か食べたい!でも太る!という方に。
「ローカロリーこんにゃくラーメン人気ベスト4×6食(24食)セット」




これってそんなに売れてるの?
「ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)」




これは密かにおススメ。
買ってみたら、値段の割りにとってもよかったバスタオル(笑)
まとめ買いにいいお値段です。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<気になる音楽は皆「フィンランド」だった。 | L'arrière du mois | 光差す 芝のコースに ひらひらと 白き尾なびく 王女の誕生>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
