L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新曲ですね。そうですね。(笑)

はい。

Dearsサイトに、

Gackt氏の新曲のジャケットが

ついにUPされました。



もう・・・・

もろ・・・・上杉&ジェネシス、みたいな。(笑)



それを、JRAの来年のテーマ曲に・・・(またそれかい。笑)



*********************
さて広告。
母の日が終わったら、次は父の日。
忙しいですねぇ。
というわけで、競馬好きなお父様にはこんなのを。(笑)
シルクです。




おお。これカワイイよ。
ヘアアクセサリーならぬ、ヘアジュエリーが流行ってきつつある昨今。
これはいいかも。
「アージュコームデラックスミュゼお楽しみセット」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<荒れる予感・・・・ | L'arrière du mois | だんだんネタバレ(笑)>>

この記事のコメント

ジャケ写のあまりの麗しさに鼻血出ます。マジで(笑)
まさに魔界の妖しさ、美しさ。
N○KのHPのUPからこっち、雑誌にテレビにと、
極端すぎるご活動♪♪夢のようです♪
嬉しい限りなんですけど、身が持ちませんね(笑)
2007-05-18 Fri 23:12 | URL | 風早 #rxXYOODM[ 内容変更]
「・・・・・・やっぱりそれかい・・・」と突っ込み入れてしまいました(爆)
もうこうなったら、N●K大河史上に残るほどの「なんだこりゃ!?」な謙信やってもらいたいです。
↑真面目なコメントなの。(笑)

というか、私は、今日、とある方から「新馬カタログ」みたいな本を、ちょっと早い誕生日プレゼントとしてもらって、
「うわー・・・いい体してるなぁ。このコかっこいいなぁ。」
と、●態じみていました。萌えて。(爆)
2007-05-18 Fri 23:23 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
