L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だんだんネタバレ(笑)

風林火山も色々とネタバレになってきましたねぇ。
NHKサイトに出ている、Gackt氏の登場シーンの撮影、こんな感じなのは、実は知ってました。なぜか。(笑)

NHK「風林火山」

そして、このドラマに馬を多く提供している乗馬クラブも知られるようになってきましたねぇ。

ラングラーランチ

ここ、私、去年の夏に行ってるんですよ。(笑)
ちょうど、夏の甲子園の決勝戦が行われている日でした。(爆)

ここでは、信玄役の市川亀治郎さんが練習されていたことでも知られていますが、その前です、私が行ったのは。(笑)

白馬に乗せていただきましたわ。
「ジョージア」ちゃんという馬でした。
(※写真ブログのほうに登場する、白馬がそのコです。笑)
ただ、その馬については、「この馬は【重い】ので、風林火山には出ません」とのことでした、そのとき既に。(笑)

で、ラングラーランチのスタッフブログに、謙信が乗る馬が出ておりますが、この写真だけだとよくわからないものの、恐らく、サラブレットではないのではないかと。
中間種だとは思いますけどねぇ。
っていうか、私が行った頃から見たら、えらく立派なサイトになったわー、ここ。(笑)

ただし、この乗馬クラブはどちらかというと、初心者向けではなく、中・上級者向けです。
私のようなへなちょこ初心者には、きつかったです、ホントに。(爆)
いいところなんですけどね。
もうちょっと練習して駈歩まできちっとできるようになったら、また行ってみたいです。
アイスコーヒーとか麦茶とか、色々出してくれました。(笑)



その他、これから風林火山関連のネタバレしていきそうなサイトをいくつか。(笑)

大河ドラマ「風林火山」長野放送局

NHK甲府放送局「風林火山」情報局


******************
はい広告。
YOUさんサイトで、いよいよ「旅」がテーマの写真コンテストが、始まりましたね。
そこで。写真をネットでプリント注文できるという便利なサイトをご紹介。
ポストにお届け、コンビニ払いと、色々と便利になってます。




おお。これいいよー!
信州りんごジュース「風林火山バージョン」(笑)




色んなものが出てくるなぁ。(笑)
風林火山のあの旗印をそのまんま、スポーツタオルにしたもの。
これで、「風の如く」走るとか。(笑)









えっと。
乗馬クラブについては、もう一つ、「ここか?」なところはあるんですが、それはやはり秘密にしておきます。(笑)
それはやっぱり、馬を愛する者として、マナーを守っていただきたいからなんですけどね・・・。(苦笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新曲ですね。そうですね。(笑) | L'arrière du mois | やりたいことがあると仕事が楽しい(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
