L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やりたいことがあると仕事が楽しい(笑)

乗馬・競馬に嵌ってから、仕事が楽しいです。ホントに(笑)
なぜかというと、そりゃやっぱり、

「これでお金貯めて、あそこで乗馬やって、競馬行って・・・」

とか色々と夢が膨らむから。(笑)

乗馬のように、自分で何かやるってのがポイントですねぇ。
単なる「ライブ【見る】」とかとはちょっと違う。

自分で限界に挑戦!みたいな。(笑)

膝の内側、まだ治らないんですよ、実はね。(笑)
バンド●イド「キズパワー●ッ●」というのを貼ってますが。

でも、それでもまだまだ頑張りたいと思う心。
馬が好き!という気持ち。

これが、仕事をも楽しくさせてくれます。

まあ、色んなことがありますが(笑)、それでも、「がんばりたいことが何も無い」人よりは、ずーーーーっと充実しているかと。
これホントです。(笑)


******************
さて広告。
「自分探しの旅」に出てみるのもいいですね。
一人旅は特におススメ。
一人で旅すると、今まで見えなかった、小さなことを観察できたりするんですよね。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<だんだんネタバレ(笑) | L'arrière du mois | これ見たかったんだよー「風林火山」ごっこ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
