L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新緑の 東京競馬に 甘き声 恋歌詠じ 咲き誇る花

↑だからその、下手な競馬新聞のコラム欄タイトルみたいな短歌やめようよ、自分(爆)



いやー。
今日の東京競馬。
ヴィクトリアマイル。
これねぇ。昨日、あの乗馬クラブの皆さんもそれぞれに予想しておりました。
私は「カワカミプリンセスに勝ってもらいたいんですけどねぇ」とは言ったんですが。(笑)
カワカミプリンセスは、小さな牧場から出てきた、まさに映画「優駿」のようなコだから。

でもね。

なーんか、違う感じがしたのね。予感が。(笑)

今日、洗濯しながら、ときどきJRAのオッズの様子みながら、予想してました。

で、馬券、400円分買いました。
もちろん、100円馬券を4パターンということ。


そして、レース後。

























ぎゃははははは!

と壊れたように笑いながら

手をたたき続けたのは

私です。(大爆)



一着になったコイウタ複勝で買ってました。(爆)


おかげさまで・・・・



100円が1440円になりました~ヽ(・∀・)ノw


私の場合、全くの我流です、賭け方は。(笑)

ボックスだの流しだのフォーメーションだの、競馬好きの方はそういう賭け方をするんですが、「え???」という賭け方しかしません。(笑)

それにしても、ここのところ、3連勝で儲けてるわー・・・。
自分でも怖いくらいの当たり方です。
しかも、全て、非常に荒れたレースで。(笑)
ちびちび儲けてます。(笑)


***********************
さて広告。
金運UPに(爆)
「風水・招き猫【黄色】」
恋愛運・仕事運用もあります。




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<女性の皆さん、競馬場へ行こう(笑) | L'arrière du mois | 馬って賢いんですよー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
