L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長崎・・・・

今、TVで長崎特集やってますねぇ。

長崎、数年前に行きました。(笑)
このときは、友達と二人だったんですが、なにしろその友達、私以上に行動的なので、歩き回る歩き回る・・・。
二泊三日でほとんど行ってしまった、という。(笑)

人力車に乗ったり、夜景見るためにケーブルカーとか、あっちもこっちも。
もう、物凄く計画的に動いてましたねぇ。
なにしろ、空港から長崎市内に入ってすぐに行ったのは。

料亭でしたし。(笑)

花月という料亭で、お昼ご飯食べたんですよ。
夜はさすがにお高すぎていけませんが。(笑)
ここには、龍馬(それはちょっと疑問なんですが・・・笑)の刀傷が柱にあったりするんですよね。
幕末の志士たちが遊んだ場所。
そして、肉筆浮世絵なんぞもあったり、豪華です。

面白いですよー、長崎。

また行ってみたいなぁ。
今度は、もっと教会めぐりとかしてみたいわ。(笑)


***************
さて広告。

というわけで、長崎ちゃんぽん。(笑)




長崎とは何の関係もありませんが。(笑)
「ペア エンジェル」




旅のお供にこんなバッグはいかが?
「桜の2wayショルダーバッグ」



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<脱出(笑) | L'arrière du mois | 地方競馬も面白いよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
