L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑い。。。_| ̄|○w

東京も暑くなってまいりました。
今日は、午前中、外回りのお仕事に行って、暑さと歩いた距離で疲れて(苦笑)、午後は・・・

つい・・・・


気を抜くと・・・・









( -_-)。oO ぐぅ~・・・・・


となりそうに。(爆)

先日の東京競馬場は、雨で寒かったんだけどなぁ。(苦笑)



****************
さて広告。
来週から、東京競馬場はGⅠレース、牝馬戦が2週続きます。
というわけで、こんなのでゲンを担いでみるのもいいかも。
お安いし。(笑)




これ美味しそう・・・・(笑)
「新作コーヒーマーブル チーズケーキ」




お庭のある方。
こんな薔薇の苗を植えてみては?
「バーバラ・ストライサンド」







さきほど、お金が貯まったら(あとちょっとなの。笑)、定期的に通おうと思っている乗馬クラブのサイトを見てました。
そこは、元競走馬が多いんですよ。

すると。

シンボリルドルフトウカイテイオーの血をひく馬がいることを発見。
レースは1レースのみの記録しかなく、登録抹消となってましたが、こうやって、ちゃんと乗馬用の馬として活躍してるのね。

こういうことがあるから、さらに面白くて、夢があるんですよ、競馬。(笑)

自分が応援していた馬と、ある日、ばったりどこかの乗馬クラブで会っちゃったりするかも知れない、という。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<地方競馬も面白いよ。 | L'arrière du mois | 100円馬券のご利益。(笑)>>

この記事のコメント

父が20年以上前に世話をしていた馬がいたんですけど、
最近になって郊外の乗馬クラブにいることがわかったんですよ。
その馬はもう29歳だそうで、人間に換算すると100歳近いおじいさん。
会いに行きたい気持ちはあるそうですが、心境は複雑なようです。。。
きっと父に会ったら馬も思い出して喜んでくれると思うんですけどねぇ。
2007-05-09 Wed 00:07 | URL | Yuma #6S/ILVEo[ 内容変更]
びっくりするくらい長生きする馬もいるようなんですよねぇ。
先日、ある方に(笑)、北海道の、元競走馬を世話している牧場の冊子をいただきました。
ええええっ!Σ(・ω・ノ)ノというくらいの長生きさんでしたよ。(笑)
馬って、記憶力はいいといいますから、きっと覚えてると思いますよ。
(^O^)
感動的な再会ができるんじゃないでしょうか?
(^O^)
2007-05-09 Wed 00:25 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
