L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

100円馬券のご利益。(笑)

いやー。昨日の興奮冷めやらぬまま、今日は仕事でございました。

で。

競馬好きの某部長にお知らせしようと。(笑)

部長が来るなり・・・


ぶちょ~~~!!ヽ(・∀・)ノ

取りましたぁ~~~!!!



とアホなお出迎えをしておりました。(笑)

「なにっ!!980万かっ!」

「いえ。'`,、(・∀・)'`,、 ムラマサノヨートーです。」

「・・・なんで18(ムラマサノヨートー)なんか買えるんだ!?」


と不思議がっておりましたが。(笑)

昨日のNHKマイルカップは、案外、「名前買い」で、ビギナーズラックをやってのけた人もいたのではないかと。

一着になったピンクカメオは牝馬。

初めて競馬をやります!な女性あたりが、

「えーっと。ピンクカメオ?カワイイ名前!女の子なんだぁ。買っちゃおう♪」

で、いきなり「単勝1点買い1000円」とかやっててもおかしくはないなと。(笑)

ピンクカメオの単勝は7800円ですからねぇ。
1000円買ってたら、78000円。(笑)

ぎゃーーー!!

と、びっくらこいた人もいたかも知れません。(笑)



そして、昨日の幸運のおすそ分けとして、私は競馬場土産「レーシングサラブレットサブレ」を配ってました。

皆さん、「ご利益♪ご利益♪」とむしゃむしゃ食べてましたが。(笑)



**************
さて広告。

イミテーションですが。(笑)
「ピンクカメオ風ブローチ」




こちらは本物。作家作品のピンクカメオ。




ピンクカメオ付き宝石箱。
オルゴールの曲が色々選べます♪




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<暑い。。。_| ̄|○w | L'arrière du mois | 祝祝祝゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 祝祝祝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
