L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やったー!ヽ(・∀・)ノ

いやー。

夢が広がりました。(笑)

以前書いた通り、競馬の薔薇一族ががんばってくれました。

今日の、新潟競馬と京都競馬で、二頭出馬していました。

新潟でヴィータローザ
京都でローズプレステージ

どっちも賭けてました。

新潟の賭け方は失敗したわ。。。_| ̄|○w

でも、実は・・・・

280円儲けました。(爆)

300円使って、580円戻ってきたのね。(笑)
薔薇一族に夢託して。(笑)

JRA

↑競走成績に、着順と映像が出てきてます。

ローズプレステージは、ダービーに出られるのか?!

まだまだ夢は続きます。ヽ(・∀・)ノ

100円馬券だけど、いつも。(爆)

***************
はい広告。
ゴシック好きな方にもこの夏おススメ。
「白薔薇の浴衣」お安いので気軽に着れますよ。




おや素敵。
「シスターエンジェル オブジェ」




日本ダービーの日はこれで決まり!(笑)
第74回 日本ダービー記念「 モルツ 2007 ダービー記念缶 」



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
<<祝祝祝゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 祝祝祝 | L'arrière du mois | 最も呆然とした映画。>>

この記事のコメント

そちらはお天気いかがですか?
明日、晴れるといいですねえ(笑)

そうですか・・お馬さんにも「華麗なる一族」ってあるんですね。 血統を重んじますし。
明日はマイルカップですか(^^ゞ
アサクサキングスって殿様キングスみたい!
個人的にはピンクカメオ。
名前に興味あり(笑)

てな訳で、一度も一等になったことございません(爆)
2007-05-05 Sat 20:59 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
ローズプレステージはダービーたぶん無理ですね。
勝ったタスカータソルテですら厳しい状況ですから。
東京のプリンシパルSなら優先出走権が取れますが、京都はありません。
今年は賞金順が厳しいことになってるようですよ。
ウオッカもどうやらダービーだしね。

話しかわって明日はケンタッキーダービーで、このレースのシンボルは薔薇ですね。
エリザベス女王が始めて観戦とか。盛り上がるでしょうねぇ~。
2007-05-05 Sat 21:23 | URL | 元 #-[ 内容変更]
>露珠さん
明日は残念ながら、雨の予報なんですよねぇ。(苦笑)
でもなんとか屋根のある場所を確保して行ってきたいと思います。(やっぱり行くのか。爆)
ローレルゲレイロが有力視されてますが、さてどうなることやら・・・。
もう少し作戦ねってから行ってきます。(笑)

>元さん
そうみたいですねぇ。あちらのコミュでもそういう話が出てました。(笑)
ウオッカは、オークスかダービーかと言われてましたが、結局ダービーを取ったみたいですね。
牝馬が勝つという夢を与えてくれるかと。(笑)
英国は華やかですよねぇ。あちらの競馬は伝統的にやはり「上流階級のお遊び」的な部分が強くて、日本とはちょっと違いますしね・・・・。
日本の競馬ファンももう少しマナーをわきまえてもらいたいな、と思う瞬間もあります。競馬場で。(苦笑)
薔薇・・・・・今後も薔薇が気になります。(笑)
2007-05-05 Sat 21:33 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
