L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

晴れろーーー!(笑)

はい。ヲタクな日々も昨日で終わり。
今日はお洗濯とかお掃除とか念入りにして、明日はいよいよ・・・

出陣じゃーー!


じゃなくてですね。(笑)

東京競馬場へ行ってきます。(笑)
NHKマイルカップなので。GⅠです。(笑)
GⅠの場合、激混みになる可能性が高いので、写真はたぶん無理だと思います。
去年のジャパンカップ、ディープインパクトは、とーーーーくのほうにちっちゃく写すのが精一杯だった、私のへなちょこカメラ。(笑)
これディープ?ほんとに?な程度にしか。(笑)

晴れマークにはなったものの、まだ降水確率が高いので、これからまた念力で(爆)なんとか、小雨程度に抑えさせてみますわー。(笑)


***********************
さて広告。
話題のこれが楽天市場に出てきました。
地域限定先行発売のため、手に入れることができない地方の方にはチャンス。
しかも500ml×24本というまとめ買いです。
「ボルヴィック フルーツキス レモン」




5月からは急激に紫外線量が増えます。
日焼け止め対策をしないと大変なことになりますよー。
シミってのは、実は若い頃からの紫外線量の蓄積だって知ってました?(笑)
というわけで、これ。
「エクスボーテ(Ex:beaute)【アクアディフェンスUV】」




そしてサンダルの季節がやってきます。
今年はウェッジソールが流行の兆し。
こんな感じのなら、ジーンズにもスカートにも合わせやすいですね。(^O^)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<最も呆然とした映画。 | L'arrière du mois | ヲタクな一日(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
