L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よろしく頼むね。

G氏の日記に突っ込みをー(笑)

乗馬のソレと、

初めてのソレはちょっと違う!(大爆)


経験者は語る・・・・(爆)

ま、それはいいとして。
はいはい。私も今度また乗馬に行ってきますですよ。
駈歩(かけあし)できるようになりたいだ~。(笑)


今日は。お昼休みに友達から携帯メールが来ました。
この友達からは年に一度来ます。
この時期に。
おととしから・・・・。

おととし。
共通の友達が「突然死」という形で亡くなりました。
原因は不明のまま・・・。
死因を調べるのに時間がかかったようです・・・。
その亡くなった友達の訃報の連絡役をやってくれて、お葬式にも行ってくれて、みんなからのお花の手続きもやってくれたのが、今日メールくれた友達。
毎年、お墓参りに行ってくれるんです。

「今からお線香あげにいってきます」

と、とある駅の写真を送ってきてくれました。

そうか、またその季節がやってきたか・・・・と。
それでこちらの近況を知らせつつ、
「ありがとう。みんなの分もよろしく頼むね」
と返信。

学生時代、亡くなった友達と最も仲が良くて、もっともお墓に近い場所に住んでるのが、この友達なので。
だから、毎年、こうやって行ってくれて、こうやって知らせてくれるんですよね。
「そのいち」「そのに」と、詳細を知らせてくれましたわ。

ありがとう。Yちゃん。
皆から、きっと、それぞれの近況メールが来ただろうね。
それを、Kちゃんのお墓に報告してくれたかな?

私は「最近、乗馬と競馬に嵌ってます」だったから、たぶん、Kちゃんはあの世で笑ってるね。(苦笑)


********************
さて広告。
まだ間に合います。
母の日に、ゴージャスに大きな花束がいいな・・・という方に。
百合って、聖母の象徴でもありますしね。(^O^)
「【母の日】ありがとうブーケ」




これ、書店で平積みになってるとき知ってるわ。(笑)
ホントなんでしょうか。売れてるようですが。(笑)
「田中宥久子の造顔マッサージ 」




夏になると人気の籠バッグ。
今年はこんなちょっぴりハードなタイプはいかが?










ていうか、噂のものをYou●ubeで発見(笑)
これかっ!(笑)
どこぞの鉄道ヲタクさん、動画ありがとう。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<風林火山関連(笑) | L'arrière du mois | ヒマだねぇ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
