L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヒマだねぇ(笑)

いやー。
GWの中日、2日間、お仕事です。

この2日間ってのは、予想通り、ヒマ!(笑)

電話も少ないのなんの・・・。
他の会社がお休みなのねぇ・・・・。
電車もなんとなく空いてるし。(笑)

なんだか平和ですわ。

まあ、GWにはどこに行っても混んでるので、お仕事してるくらいがちょうどいいかも知れませんが。(笑)

というわけで明日もお仕事・・・でもたぶんヒマ。(笑)



*******************
さて広告。

久々に「ゴシック」なものを。(笑)
「アルケミーゴシック Coffin Buttonsボタン」
ボタンをこれにつけかえるだけで、あら不思議。
ゴシックなお洋服に変身~(笑)




ゴシックなかんざし(笑)
「毒のある女」というキャッチコピーで・・・すみません、笑いました(爆)




トートバッグ。
このくらいならふつーーーに持って歩ける・・・私。(爆)














ていうか、いまさらですが。(笑)
G氏のDVD、「RED」と「BLUE」。
あれ、右目がREDで左目がBLUEなのには、ワケがあると思うんですよね。

「なるほどねぇ・・・」


と思ったんですが。

いや、秘密です。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<よろしく頼むね。 | L'arrière du mois | おお、そうだったのか。>>

この記事のコメント

 ららんさん、教えてください。では、ヒントください、調べますから。(笑)
2007-05-01 Tue 23:57 | URL | chieko #-[ 内容変更]
ヒント出してもわからないです、たぶん。(笑)
この人、「右向いてる」つまり、「左側の顔を見せてる」ことが異常に多い、ってことがヒント(笑)
2007-05-02 Wed 06:35 | URL | ららん #-[ 内容変更]
私もすごい気になるのですが…。
Redより、Blueの方が人間の目からみると
遠くに見えるから?
顔が小さく見えたり?という事でしょうか…;
2007-05-02 Wed 20:09 | URL | rei #RSx9Hk0E[ 内容変更]
皆さん、それって気になるようですね。(笑)
いえ、推測に過ぎませんが、「あれとこれとを繋ぎ合わせて考えると、あー納得」だったわけで。
言えません。(笑)
2007-05-02 Wed 20:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
こんばんわ~
何か意味があるんでしょうか。(これを読むまで何も考えてなかった私)(笑)
アレとコレ?って?
単純にロックとバラードに別れているぐらいにしか思わなかった。1日から考えたけどわからん???
内緒で教えて、ららんさん(笑)
2007-05-05 Sat 00:10 | URL | H #-[ 内容変更]
もう流れていった過去の日記に対して、そして、「言えません」と答えているコメントに対して、さらに「教えて」ですか。しかも「内緒で」?
どうやってここで内緒にするんですか?(苦笑)
あえて言いますが、そういうのは、通称「教えて君」という一種のアラシですよ?(苦笑)
二度目のコメントでそれはどうなんでしょうか?
常連さんで面識がある方がそれやってもおかしくはないでしょうが、この場合、周りから見ても、「は?」と思われて仕方が無い状態ですが・・・・(苦笑)
2007-05-05 Sat 01:35 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
