L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

競馬場の謎の古老(笑)

先週、グランドオープンになったその日に、東京競馬場へ行ってきたわけですが。
そのとき、あちこち迷子になりかけながら(爆)歩いてたんですよ。

で、存在は知っていた「トキノミノル」という像をぼーーっと見てたんですわ。

これ↓
PICT1089-1.jpg


この馬、「幻の馬」と呼ばれているんですね。

「トキノミノル(ウィキペディア)」

「へぇ・・・・これがトキノミノル像かぁ・・・」

と思ってたら、突然現れた、謎の古老。(笑)

で、この像について延々と話してくださいました。(笑)
「写真撮ってあげようか?」を連発しながら(爆)

いや・・・私は、ブログ用とか写真加工用に競馬場で写真撮ってるのであって記念写真ではぁ・・・・・・と、ちょっと困りましたが。(笑)


そして。


驚くべきことに。


「わしは、こいつが走ってたときを見てるんじゃ。'`,、(・∀・)'`,、 」




ええええええ????Σ(・ω・ノ)ノ




だってこの馬、1940年代~1950年代・・・・(爆)





50年も競馬やってる凄い人にお会いしたのは何かの縁?
つか、これから先も競馬に嵌りまくる前兆?(爆)


というわけで(どういうわけよ、だから。笑)。

来週は、NHKマイルカップに行きます!ヽ(・∀・)ノw


********************
はい広告。

競馬のことを検索するならこちら。




プレゼントにも最適。
ボックス付きだから、喜ばれますね。(^O^)
「エレガントローズ カップ&ソーサー ボックス付き」




「ディープインパクト ポストカードセット」。
私はいっぱい持っている・・・なぜなら競馬場行くたびに買ってるから(爆)




「上杉謙信 ドラえもん A6メモ」。
だからどうして「ドラえもん」なのだ!(爆)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おお、そうだったのか。 | L'arrière du mois | 1週間5万円の語学留学>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
