L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1週間5万円の語学留学

なんと、1週間5万円で語学留学ができるというのがあるようです。

フィジーに5万円で1週間。
常夏の地フィジーで、現地の方々との交流によって語学留学。
それが5万円。
安いですねぇ。
「サウスパシフィックフリーバード」による提供となってます。



たぶん、1週間ということと、場所がフィジーということで、発音のきれいな英語がぺらぺらになるというほどではないと思いますが、体験としては面白いかと。
他にも色々と留学のコースってありますが、5万円という金額は、比較するとお得ですね。

私自身は留学したことはありませんが、いとこが実際に何度も留学してますし、友達は、イギリスへ留学してその後また戻って現地在住となってます。
友達は、自分の仕事のキャリアアップのためにあちらへ渡ったんですが、ひょんなことから(笑)、あちらに永住することになって、なんと、今は、某TV局の現地特派員となってときどきTVでナレーションで出ています。
ヨーロッパを飛び回ってるらしいですわ。取材で。
「ロンドンから東京デビューです」
というメールが来たときには
「かっこよすぎるって・・・」
と思ったものです。(笑)

この1週間5万円のコースは、語学力というよりは、むしろ、「世界を知る」機会になるかと思いますね。
日本では知ることができない、現地の現状や、ものの考え方など、それこそ「目からうろこ」状態になるかも。
メジャーなアメリカやオーストラリア、または韓国などもいいでしょうが、フィジーという場所も面白いかと思います。

ご興味のある方は、フィジーをご覧くださいませ。

特に若い人は、こういう体験をするといいと思いますよ。(^O^)
短期間ですから、すぐに行けますしね。(^O^)


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<競馬場の謎の古老(笑) | L'arrière du mois | あかん。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
