L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あかん。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

天皇賞・・・・うーーーーむ。( o_o)w

「JRA」

↑結果はこちらでどうぞ。

難しいとは思ってたんですよ。
去年のディープインパクトのように、これ!という馬がいない状態。

ということで、メイショウサムソンをどうしようか考えてましたが、あえて、賭けから外したんです。(爆)

で。

血統として好きな馬に行きました。

デルタブルース と ダークメッセージ

デルタブルースは、あのメルボルンカップでポップロックと共に勝ってきた馬。

でもそれより、この二頭を選んだのは、ダンスインザダークの子だったから。

ダンスインザムードとか、ダンスインザダーク系が好きなんで。(笑)
ムードはもう引退してしまいましたが、今は、ディープインパクトのときのようにサンデーサイレンス系に続いて多くなってきているのが、ダンスインザダーク産馬。
(話題に誰もついてこれないほどのマニアックっぷり?爆)

ということで注目してたんですけどねぇ。

結局ダメでしたわ。。。_| ̄|○w

素直にメイショウサムソン行っておけばよかった。。。_| ̄|○w

うちの「まきばちゃん」ぬいぐるみも、お手上げです。(爆)
HI370150.jpg




てか、桜花賞以来ダメじゃん!






もう競馬やらない。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今週は。(爆)



いや、オークスとかダービーとか、これからまだまだいいレースが続くので、とぅーびーこんてぃにゅーです。しかも東京競馬場でのGⅠが続くし。(笑)


*****************
広告。
まきばちゃん。(爆)




これはオシャレ。
ネコやイヌのシルエットシール。
色んな場所に使えます。




これから暑くなってくる季節にはこんなコップも。
薔薇の柄がかわいい!





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1週間5万円の語学留学 | L'arrière du mois | 過酷な運命>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
