L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過酷な運命

昨日、TVで、東京競馬場(あ、リンク先の方が今日行ってるようですが。笑)の中継見てました。

一頭、突然、競走中止しました。
雷鳴轟く中での、乱戦。

ナタラージャ

この馬は、有望視されていました。
しかし、脚をやられて・・・・・予後不良。
予後不良という文字は、悲しい結末を意味します。
今回の怪我の状態を見ると、これはもう致し方ない・・・。
むしろ、生かしておくと、さらに辛い状態に陥り、苦しんで死を迎えることになってしまいます・・・。
競馬歴一年の私にもこれは理解できる状態でした。
ナタラージャ、お疲れ様・・・。
がんばったね。皆、キミのこと、忘れないよ・・・。



そして、今日は、京都競馬場で天皇賞
東京競馬場では、スイートピーステークスがあります。
スイートピーの方も何気に気になってるんですよねぇ。
なにしろ今年は、牝馬が面白い。(これ、競馬中継のとき、誰かも言ってたな。笑)
さて、お掃除でもしながら考えますか。ヽ(・∀・)ノw


*********************
広告。
YOUさんとこで、また写真コンテストを募集しておりますが(笑)
ネットでプリント注文できてしまうという便利なサイトがあります。




空の旅をお考えの方はこちらをどうぞ。(^O^)




私はここで予約してます、何度か。(笑)










えー。
来月、例の乗馬クラブへ行ってくることにしました。
既に「じゃらん」で宿予約、電話で乗馬クラブに予約入れました。
↑早っ!(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あかん。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | L'arrière du mois | ビジネスにも最適なウィルコム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
