L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビジネスにも最適なウィルコム

会社で支給される携帯電話をお持ちの方も多いかと。
特に、外での仕事が多い会社の場合は、全員が持っていることもよくあります。
うちの会社もそうですね。(笑)
私は社内での仕事なので持ってませんが、他の皆さんはほとんど持ってます。
会社の性質上、緊急連絡が必要なので、これはもう必需品です。
私も仕事上、携帯に連絡を入れることが多い毎日ですねぇ。
先日、新入社員にも支給されてました。
携帯電話担当の方が、「色はどれがいい?」とか聞いてましたね。(笑)
ただ、全員が持っている携帯電話の会社との契約があるし、諸事情により携帯のメーカーが限定されてしまうんですが。(笑)
っていうか、私も一台欲しいぞ、っと。(笑)

しかし、これから会社の携帯を考えている、携帯電話担当の方にはこれがおススメ。

ウィルコム(WILLCOM)



「トリプルプラン」というのが充実しています。
月額1900円で、ウィルコム同士の通話のみならず、他社携帯への連絡もお得な料金。
6月1日からのお得なプランですので、通信コストを考えている、会社の担当の方は一考の価値ありです。

詳しくは、上のリンク先からご覧ください。(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<過酷な運命 | L'arrière du mois | 執念で復活(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
