L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

微妙な評価

今朝、このCD聴いてました。
「The Velvet Underground & Nico」
通称、「バナナ・アルバム」と言われるものなんですが。
(アンディ・ウォーホールの名画ですね。)
これの「Sunday Morning」がねぇ、♪さ~んでぃ~もぉ~に~ん♪
っと、たーらたらしてて、なんとも、休日の朝にぴったりで。(笑)

で、このヴェルヴェット・アンダーグラウンドを見る度に思い出すんですよ。

昔一緒にバンドやってたコが、その後、別のバンドに紅一点のドラマーとして加入して、インディーズからCD出して。
それが、某雑誌に取り上げられて、評価されてたんですけどね。
「ヴェルヴェット・アンダーグラウンドばりの女性ドラマーがいい」って。(笑)

ヴェルヴェット・アンダーグラウンドばりって・・・・

誉め言葉?いや、誉め言葉だよね、Cちゃん。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心に響く歌 | L'arrière du mois | ある方から頂いたもの>>

この記事のコメント

CMでも流れよった、あの
気だるげーな曲かしら?(Nのつく 笑)

♪さ~んでぃもぉ~に~ん♪てかかれてたから

即頭の中で再生(爆)

ベルベットのギタリスト度忘れって言ったが
…ルー・リードだよね???
2005-09-23 Fri 01:23 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
Nって何だっけ?(爆)
上のアマゾンサイトで試聴ができるんだよねv

ルー・リード、正解!
金のヒトシ君人形あげよう!(爆)

しかしさ、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのようなドラムって・・・・。
↑しつこい。
2005-09-23 Fri 03:35 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
